tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

2010年 テニス初め 弥生台

2010年のテニスはじめはいきなり早朝オフに参加。

例年は昨日のプラオフ参加なのだが、
今年はちょっと参加できず。

コートについてみると参加者は
Nさん、Oさん、Sさん、そして主催のHさん。
すでにアップ中。。。
年初からハードになりそう(笑;

きょうは、なんか一段と寒い。
と、待ちの間のオーバを忘れた。
ゲーム待ちじゃんけんにまけ
いきなり最初の休み。
Hさんがオーバを貸してくれた。
ありがとです。

ゲーム初めはいつもながら体が動かない。
Nさんとのペアだったのだが
自分の不調で敗退、申し訳ない。

とはいいながらサービスは好調か?
キープは半々なんだけど。

きょう、全勝というOさんとのペア
あぶなかったが、勝利。
ということで今年もそこそこの年となるのか?

オフ終了後は、Hさん主催のテニス会。
そのままコートに残り買出し待ちだ。
でも、10時開店ということで
Hさんとシングルスを1ゲーム。

時間になり、
ぞくぞくとコートに人が。。
ハードなテニスは朝一で終わりし
これからの時間は楽しむテニスだ。

買出しが終わり、さっそくいっぱい。
うーん、うまい。
きょうの主菜は豚汁らしい。
自分は、炭でもおこすかと。。

ゲームは楽しんだなぁ。
というか気楽にやってしまった。
女性陣にはもうしわけなかったか。。。

きょうは陽が沈んだら解散ということで
解散の時間に。
でも、このくらいの時間がちょうどいいかな。

さて、今年はどうなる?
今年もテニスできるかな(笑;


日記 | 投稿者 i246 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。