tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

早朝オフ → 境川:代行

昨日は飲んだなぁ

目覚ましで目がさめるも
ちょっと一眠り。。。
まずい、早朝オフにむかわなければ、
でも、眠い。。。

恒例の休み順番で。。最初をGET(笑;
即行で車で睡眠だ(-_-)zzZ

爆睡中に窓をたたく音でおこされる。
外は寒いぃ。。

きょうのゲームはほんとハードだった。
お互いにボールをかえすのをあきらまず
走る、走る(笑;
途中で主催のHさん、早退。
つぎの主催オフへ。
常連のNさん、おかげで5連戦だ。

最後のゲーム、5ー5まで行き
自分のサービス。
実は、このゲームでサービスキープできてない。
ちょっと不安ながらペアのNさんにまかせ
サービスだ。
応酬のあと、ストレートを狙い
ゆるいボールをかえすとミスを誘ったみたで
ゲームエンド。

昨日のプラオフハードコートで
後半はちょっといきぎれぎみだったけど
あー、きょうはなかなかおもしろかったなぁ。

いったん、帰宅で午後は境川だ。
OかPの代行だ。
昨日、怪我をしたのでだれか代わりにとメールがきた。
それもMりっささんの4人オフだから
キャンセルするにもできずだったんだろう。
って、直前すぎ(笑;
このゲームもハードのようなそうでないような。
というのは、ミスばかりだった。
サービスキープもうひとつ。
でも、おもしろかった。

そういえば
ひさしぶりにMがみさんと一緒だった。
Mさん、テニスエルボーで治療先を紹介したことが
あるのだけど、
いまは、本郷台の わかまつ接骨医院 にいってるとのこと。
電気治療で肘のいたみがだいぶよくなったとすすめられた。
うーん、どうするかな。
肘はずっとピンポイントで痛いなぁ。
でも、最近は慣れてきたり。。(-_-;

さて、明日は連休最後の遠征だ。

明日もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。