tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

3連休(2) 海老名 → 平塚

昨日にくらべ
ちょっと曇りの早朝。
(K)さんの海老名オフに参加だ。

最初は1面4時間だったのだけど
知らない間に前半2時間は勝ち抜き2面になってた(笑;
ついでに男ダブだ。

参加者に。。Kんさん、先週にひきつづき一緒。
あれ?Gらんびあさんじゃぁないですか。
すごい久しぶりです。
ペア練ということで2人で参加みたいです。

さて、どうも調子はあがりません。
スロースターターのPんさんとペアになり
0ー4(泣;
すいません、Pんさん。

つづいて、Gさんぺあと対戦。
これまたPんさんと、2-4だったか。。どうもまだまだ(-_-;
いまだにコートの残れず。。

でも、そのつぎあたりから、
なんか調子でてきましたよ。
なかなかいい感じ。
(ほかの人が疲れてきたっていう話もあるのだが(-_-;
曇り空も晴れてしまい。
きょうも暑ーい。

後半は、今さとに移動しての5人。
ちょっとながしながらですかね。

なぜか、主催の(K)さんとはゲームできず。残念。
おまけの後半は、(K)さん、B級グルメのイベントの手伝いいってしまいました。。

B級ぐるめ、なかなか盛況のようでしたけど。

帰宅して、昼をたべたら
なんとなくうつら。。うつら。。
はっと目が覚め、
平塚へ向かう。

先月にひきつづきMありさんオフ参加。
メンバーは半分は前回と同じだったり。。

おなじ参加のIまいさん、このオフの前2時間練習オフ開催。
そして、このあとも2時間オフ開催で8時間連続。。
なかなかのものです。

で、あとの2時間オフ参加のメンバーにGさん発見(笑;
がんばってますねぇ。

明日はとうとう連休最終日。
ハードにはじまり、ソフトに終わる予定。

あしたはテニス日よりか?

太陽あたりすぎ。。疲れたぁ。。。



日記 | 投稿者 i246 21:45 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
そうなんですよ。国道246号?なんてよく聞かれます(笑;説明するとみな納得ですけど。
投稿者 i246 2010/10/04 08:55
相変わらず頑張ってますね。^^
ハンドルネームの略し方が、なんとなくわかって笑えます。一人で読みながらニヤリとしてしまいます。
投稿者 ani 2010/10/03 16:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。