tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

電車で。。。 横須賀

きょうの天気もいいか?
午後からのテニスなのでのんびりと遅寝だ。

きょうの交通手段は電車?
大船で横須賀線に乗り換え
JR横須賀駅で下車。

うーん、時間はたっぷり。
ここからバスにしようかと思ったが歩きでGO。

港に浮かぶ自衛艦をみながらダイエーを抜け
どぶいたどおりへ。

110122_Y0

横須賀中央駅へのとおりをすぎて
ラーメン屋へ。
こんラーメン屋、瓶ビールが300円。
これは安い!です。
塩ラーメンを頼んでみたが、ちょっと太麺でいまいちか。。
夫婦で営業、中国?台湾?

おっと、あぶないと
時間を気にしながらコ-トへ。
主催は最近お世話になってるTのださんだ。

会場まえで、Uみんちゅうさんと合流。
おなじ参加のKんさんとKがさんをまつ。
しばらくすると、3人の人影が。。
3人?
ひとりはNぎささんでした。
すごーい、久しぶり?

コートはオムニ。
??砂がおおいか?
アップ中でもバウンドがちょっと違う。
きょうは12人参加のようだ。
2面での開催。
参加の面々は半分は初めての人たち。
楽しくなりそう。

ゲームが始まり、
20分の時間制。
それでゲーム数を競うとのこと。

初戦はなんとなく勝ちましたぁ。
相手はNぎさんペア。
Nぎささん、ちょっと調子が悪い?
なんとなくミスが多いような。

ゲームは接戦といかず、大勝か大敗orz.
女性にうまい人いました。
サービスもいいし、ポーチもバンバン?
相手になると3ゲームはもっていかれ
ちょっと悔しいか。

最後は男ダブ。
相手ペアは、今回常勝のYしださん。
うまいです。
ひろいます。
これで決まりとおもったショートクロスも拾われてしまいました。
時間切れで3ー3。
この男ダブ、接戦でおもしろかった。

さてさて、ここからが本番か(笑;
実は今回、親睦の飲み会を企画してもらっていた。
これがあるから電車なんですよ。

横須賀中央までいって
Tのださんが勤め先でよく利用されるという
すずめの巣」へ。
参加は10人。
この10人にするにもなかなかの手配があったらしい。
ありがとです、Tのださん。
座敷というので座るのかとおもったら
座敷にテーブルと椅子??はぁ???
ちょっと違う雰囲気で楽しめた。

飲みがすすむごとに
テニス談義でもりあがり。。
Tのださんと自分のペアの話に盛り上がり(笑;
??何人目??なんて(-_-;

歳の話もなかなかでした。
みなさん、それなりの歳?のはず。
Nぎささんは、どうも同じらしい。

盛り上がった飲みも中央駅で解散。
いつもの飲みのメンバーはここで2次回へ突入。
ここでもテニス談義。
あー、ちょっとびっくりした話もきいたが
逆によかったか。
まぁ、これからは気をつけよう(-_-;

酩酊で帰宅。
あー、おもしろかった。
Tのださん、Oたにさんまたお願いしまーす。

明日は、予定外に時間があき
スクールオフに参加予定。

あしたもテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 23:45 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おー、やりましたねぇ。
優勝ペアとは接戦で、このスコアは悔しいのがよくわかりますw。
もしかして飲み会の成果ですかね(-_-;

土曜またお世話になります。
5ー5、40ー40になるようにがんばってみます。
よろしくお願いします。
投稿者 i246 2011/01/24 23:54
土曜日はお疲れ様でした。
過去ログから良いヒント貰いまして、日曜の試合は7ペア中2位でした。初戦で優勝ペアに5-5、40-40から負けたのが悔しいです・・・
試合より、ペアさんと久しぶりに仲良くプレー出来たのが良かったです!!
今週末もお待ちしてます!
投稿者 umi 2011/01/24 22:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。