tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

久しぶりに 早朝→東俣野→大津

さてさて、
今日もインフルエンザの募集の早朝オフに参加。

きょうも寒い。
?昨日よりいいか?

メンバーは4人。
ということで遅刻は許されない(-_-;

ゲームを始めると
お、昨日より調子いい感じ。
サービスもそこそこ?
接戦多し。
なかなか楽しめた。

つぎがあるので、Kんさんと8時に早退。
あとの時間はシングルスだ。
終わりころに、Iでさん登場。
?元気よさげ。
熱が下がり、もう大丈夫とのこと。
よかった、よかった。

東俣野に向かい、
開始の30分まえには到着、早すぎた。

時間になり、コートへ。
参加者は、みなみた顔。
でも、名前は。。知らない。

110131_H

ゲームは、MIXと男ダブの繰り返し。
まったりな感じの癒しテニスでなかなか
こころ和んだ?

午後は、大津だ。
時間ぎりぎりについた。
こちらの参加の面々は。。
うーん、知ってる顔がちらほらか。
Aにさん、目黒のHさん、Sんくさん、主催のUみさん、Nにわさん。あたりか。。

女性4人の参加があったのだけど、
ゲームはごちゃまぜで開始。
女性3人のなかに自分だけなんてのもあり
それはそれで、うれしいような、やりにくいような(笑;

進行は、時間性。
これはなかなかよかった。
あとは、やはり組み合わせですかね。
女ダブ、MIX、男ダブの組み合わせになれば完璧か(-_-;
なんて思ったり。

110130_O0

ゲームはそれなりに勝ちました。
男ダブも、早朝の感じでよかったか?
あいかわらずのダブリがあるけど。

コートにいると
あれ?雨?
でも、なんか違う。
と、していると
そのうち、雪に。
えーーー、だんだんと雪の世界に。
つもりはしなかったのですけど。
なかなかいい感じ。
印象に残るオフになりました。

110130_OY
(降り始め。。。

Aにさんともひさしぶりにテニスできてよかった。
あいかわらず、コースがいい。
サービスは。。ちょっとあまいか(-_-;
(リハビリサーブ?)

110130_O3

帰路も鎌倉あたりは雪の面影が、
こちらも降ったみたい。
代理であげた金井オフのオフレポには吹雪のコメントが。
神奈川県は雪模様だったみたいだ。

寒い一日、
久しぶりのテニスな一日で疲れた。
きょうもビール飲んでバタンだ。

来週もテニスできるかな?







東俣野 | 投稿者 i246 21:48 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様ですw。
男ダブでは、サーブをうけたらビシっとかえすようにしています(返ればいいのだけど)。このあたり、自分は2ndを入れにいってしまうので、相手のつもりで、そのあたりの練習ですかね。やはり、普段からやってないと、思わず力がはいりネットに炸裂が多くなるような。。。
次回を楽しみにしてまーす。
投稿者 i246 2011/02/02 00:30
雪の中お疲れさまでした。^^
こちらのサーブも甘かったのは確かですが、iさんのレシーブ気合い入ってましたよ。ビシッときてました。
次回までに、もう少しましなサーブを調整しておきます。
投稿者 ani 2011/02/01 21:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。