tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

やっと開催 +オフ~

たび重なる中止の+オフがやっと開催。
天気も上々。

浜辺では、フルスビーをつかったアメフト?の大会中。
久しぶりにたくさんの人を浜辺でみた。

そして、上空には
これまた、たくさんの鳶が舞っている
でも、獲物はなさそうだ

きょうの参加者はほぼ常連。
そしてこじんまり。

いつもは3面が多いのだが2面開催なので
人数もなんかすくない感じがする

ハードコートのなぎさ
やはり球足が早い
バウンドもスピンがかっかているとはずむぅ

きょう参加の女性
なかなかのハードヒッターぽい
聞けば、戸塚あたりで地道にテニスとかで
オフは2回目?

Aかわさんにもひさしぶり
(ま、これはしょうがないですね。
+オフがなかったので)
震災2日目で現地へ、
そして、原発対応で引き返しふただび現地らしい
なかなかのハードな行程
みなさん、助けてもらってます

きょうは、Aさんとが多かったなぁ
でも、Aさん不調?
意外とミスが重なってました
支援疲れ?ですかね

隊長はきょうも欠席。
うーん、重傷?出張?

だんだんと風がでてきて
ロブもストロークさえも
カーブ状態
なかなかつかれました

+オフのあとは有志で飲み。
Tぎさんいないのは大きい
湘南海岸駅前の中華屋が最近はしまっているのが悲しい
(16時ではまだ開いてないんです)
藤沢駅前に集合して、ちょっとちまた談義
あと10分でおわりってところで
波乱があったのだけど。。。

明日は風がなければいいなぁ
帰宅してバタン

あしたもテニスできるかな


なぎさ | 投稿者 i246 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。