tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

某市混合大会

きょうは、某市テニス協会の混合団体戦に参加。

雲行きあやしいが、ペアの人とちゃりで会場へ向かう。

会場では、毎年の知った顔や
オフであった人たちが。。。

そして、久しぶりにKまさんと会いました。
だれかのチームかと思っていたら
同じチームだった(笑;

まず、3チームのリーグ戦。
でいきないの待機でただまつのみ。
これは、ちょっと辛かった。
みていると、なんか勝てそうなリーグなんだけどなぁ。

初戦のIでさんペア。
いいとこまでいったのだけど×。
で、自分たち。
3ー3までどちらのキープ。
ここから、なかなかいい感じでした。
サービスはいまいちなんだけど
とにかく拾うことに専念。
相手女性がちょっとボレーなんか苦手のようで
助かりました。
結局、6ー3で勝利。
初陣としてはいいでだし。
昨日の不調がうそみたい?
最後のYさきさんペアも残念ながら×でチームは1敗。

次戦、
こちらは、いま一歩というか
相手ストロークと女性がなかなかの曲者で3ー6。
今回はサービスもきまらず、ほんと調子でず。
でも、ペアががんばってくれたおかげで
なんとか3ゲーム奪取できた感じ。
チームも1ー2で2敗。

なんと、これでも3位トーナメントへ。
3位戦、初戦のIでさん、なかなか苦労してましたね。
ペアのKまさんも。
おしかったけど、×でした。
で、自分たち
なんとかいいとこまでいってたと思うのだけど
やはりサービスがきまらず(泣;
なんとか拾って粘ったのだけど4ー6で×。

残念ながら、そうそうに敗退。

ちょっと、雨がぽつぽつ。。。。

あとは反省会あるのみと駅前に集合。
テニス談義でした。
Yさきさんのテニスうんちくもなかなかのものでした。

ま、昨日のダメダメを思うと
きょうは、まぁまぁなんだろうな。
でも、疲れた。。

来週もテニスできるかな?





日記 | 投稿者 i246 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。