tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

八部でオフ開催→山手

ひさしぶりに藤沢でコートがとれたのでオフを開催。
年末の境川につづいでの開催、
どうなりますかね。

寒いと思い
4人でみっちり。
参加してくれたのは男性3名。
男ダブをみっちりです。

参加いただいた皆さん、
どこかであったような気もしますが
そうでないような感じも。

みなさん、なかなかの曲者でした。
残念ながら1勝できたか?
ゲームはハードな感じでたのしめました。
また、お願いしたいものです。

八部のあとは山手でMくまさんオフに参加。
山手の駐車場は高いので電車で。
石川町駅をおりて
うるおぼえでコート方面へ。
どうも心配だったので
スマホでナビ。
やはり、
あまり覚えてませんでした。

ゲームは男性、女性3人づつでMIX?
かと思ったらごちゃまぜでした。
ちょっと気楽いってみますか??
オフ参加の男性、
元気がいいです。
サービスが入ればとれない感じ
でも、ちょっと力がはいっているのか
ファーストはなかなか。。はいらない?

女性陣はストロークがいいです。
ずばずばとボールが走る感じで
油断できないかな。
サービスもなかなかのもの。

130105Y

そんなこんなで
楽しみました。
このあとにMくまさんの知り合いで人数がたらないので
どうですか?とさそわれたのですが
明日は遠出の予定で
なくなく退散。
ちょっと残念だった、いろんな人とできるチャンスだったのに。

あすは小田原。
あしたもテニスできるかな?

山手 | 投稿者 i246 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。