tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

保土ヶ谷近辺で

久しぶりにオフ開催のSばさんオフに参加。
昨年末以来。

コンビニによった時間だけ遅れて到着。
コートではすでにアップ中。
前回の時の人もいる、ご近所さんだったような。

あとはNさんGr?
Kどさんを、ほんと久しぶりですが
なんでこのオフ?参加対象のオフでないような。
話をきいていると、Sださんと男ダブ試合参加らしく肩ならし?

昨年は悲惨な状態だったコートネット、
新しくなっています。
やはりこうでないと。。
なんかリール?も新しくなってる、
2万くらいかかっているらしい。
さすがにコートはそのままでした。

ストロークでアップ、
前回は感じなかったバウンドの伸びはすごい。
速いコートになっていた。
アップの相手がSださんで、
フラットのような、
スライスのような打ち方のせいかもしれないが。

以前はちょっと気負うところですが、
最近のこころがけは返すテニスで気楽に。

ゲームはじまり、
Kどさんのサービス絶好調か?
シングルプレーヤらしく2ndもバンバンいれていきます。
Sださんは相変わらずのポーカフェイスで
ボレーのような返球。
コースがうまい。

前半は前回とおなじでSばさんの職場の方が参戦。
後半も入れ替わりでやはり職場の方。
後半参戦は女性なんだけど、
ストロークが深いのでちょっととりにくい。
ここのコートは後ろがないせいもあるのだけど。
ロブはちょっと危険。

12時から5時間、たっぷりとゲーム。
帰宅して、ビール!

あしたもテニスできるかな?




日記 | 投稿者 i246 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。