tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

さすが疲れた:日野中央/東俣野/金井

きょうは朝からラケット赤日野中央公園コートへ。
HINO070805_P
当初2時間だったが4時間に目がハート

ラッキーと思ったら
快晴すぎ。炎天下だ。
アップでもう汗だらだら
いくら水分とっても足らない
HINO070805_G1

だんだんと集中力がなくなりいつ終るの状態(笑;
HINO070805_G2
今日のメンバー6人、
そのうち3人がYONEX RDS001ラケット黄だった
黄色のラケット。
と、そのうちの1人がラケット折っちゃった
はじめてだった、ラケット折れたゲーム
汗ですべり、サーブがすっぽぬけたらしい
なんだか、保険で交換するそうな。
ふん、そんなの入ってないよ
って、そんなに折ることないしね。

つぎのコートは、ラケット赤東俣野コート
車移動で30分ほど遅れた。

HIGASIMA070805_G1
こちらも1面4時間だったのが
2面4時間に。

いろんな人と楽しませて頂きました
最初のゲームは動けなかった(泣;
ペアになってくれた人、ごめんなさい。
疲れていたんですかね?
ゲームしているうちに少しは動けるようになりました
また、誘ってくださいねぇ。
HIGASI070805_G2
そのなかの一人は上大岡からだそうで
帰り道がわからないそうな
金井付近まで道案内してあげた
ゲーム、うまい女性だったなぁ


家へ帰り、シャワーを浴び
ちょっとだけすっきりする

そして、
やはりラケット赤金井公園コート
KANAI070805_P
ごめんなさい
動けませんでした

サーブに力いれて、
キープだけはしておきました

KANAI070805_O
となりのコートでは
OLDスタイルのウェア。。。
パンツが懐かしい


またまた、
ちょっと寄ってメール
感想くらいほしいところだけど
しょうがない

帰って
やっとビールビールビール
そして、バタンキューw

身体じゅういたかった。。。


日記 | 投稿者 i246 23:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。