tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

西浜 → 金井:雨×

朝一番の空は、
青空も見え、
テニスできるじゃん。。
とろこが八時を過ぎてくると
雲が。。。
071008_NISHIHAMA_KAWQA

それでも、
まだ大丈夫と西浜公園へ向かう
この公園、
駐車場がないのでいつもはチャリ。

でも、きょうは次があるので車で。。
土曜に駐車場、確認しておきましたから)

時間がきて、
さぁ。。
って、雨が。。(泣;

でもまぁ、小ぶりなのではじめました。
なんか月に一回のスペシャルゲームです。
きょうは、いつものメンバーがひとりいないので
ピンチヒッターを頼みました。

さて、ゲームは。。。
某、スペシャルメンバーのひとり勝ち?
6-0、2-6でした。
後半は雨で動けず
むずむずしながらのゲーム
スロースターターの私にとっては
調子がでるまえに×でした(泣;
071008_NISHIHAMA

雨がやまないので
ゲームをあきらめ解散。。。

つぎは金井オフに。
誘われてのテニス。
最近は、誘われてがおおいなぁ(嬉;
そうそうに車でむかうが
その途中に「中止です」の連絡w
あ~、そんなぁ~

○| ̄|_

楽しみにしていたのにぃ。。。

しょうがないので
帰りのビール購入(笑;

さぁ、飲んで
昼寝かなぁ

昼寝から目が覚めると
雨、あがってるし。
071008_YUGATA

天気予報、こんなときに当たる(泣;
あ、2時間できたかも。
って、飲んだから行けないけど。
また、よろしくお願いします。

来週はテニスできるかな


日記 | 投稿者 i246 12:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。