tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

清水ヶ丘 → 金井

きょうは朝から快晴!
071103_ASA

スクールに行こうと思ったが
時間がちょっと間に合いそうもないので欠席。

根岸森林公園のほうに用事があり
そちらをまわって清水ヶ丘公園をめざす。
はじめての場所。
NAVIはないので、あらかじめの地図を確認してと、
さて、このあたりで上に公園にいける道に。。。
入ろうとすると車止めが。。。(泣;
しかたないのもういちどひとまわりして
車を止めてはいれそうな道は。。
別の道にトライ。
このあたりでいいのかなぁと右折ラインがあるところで曲がると
せ、せまいぃ(汗;
まぁ、実際は余裕ですけど(自分の近所は狭い道なので(笑;

きょろきょろしながら
やっと着きました。
清水ヶ丘公園。それも30分まえに。
平塚の桃ヶ浜のような感じですね、コートは。

071104_SIMIZU_APRK

男性5人と女性1人のオフ。
男ダブ、それなりに楽しめました。
サーブandダッシュをこころがけてはいたのですけど
やはりそのうちだんだんと(笑;

071104_S1.071103_S2

晴天とはいえ、日陰になるとちょっと肌寒いですね
夕暮れになるにつれてちょっと太陽がまぶしかったなぁ

071104_SHIMZ_PARK2

解散のころにはすっかり日が暮れてました。

071104_SHIMIZU_YUGURE

帰りは16号を新杉田経由で。
意外とはやかった。
次回はこの道にしよう。



つぎは金井。そのまま向かい、おもいのほかはやかったので
コンビにで肉まんを買い、はらごしらえ。
でも、まだ30分はあるなぁ。
と、前の組のゲームをみてだらだらと。

さて、肝心のゲーム。
なんか、気持ちがちょっとはいれませんでした。
なぜかなぁ。
メンバーが同じせいでしょうか?
でも、きょうもテニスできました。

071104_LANAI

そうそう、ちょっと知合いと会えました。
次回はいつ会えるかなぁ。。。

きょうもせつない日だった。
来週もテニスできるかな。



日記 | 投稿者 i246 22:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。