tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

弥生台 → 西浜 → 東俣野

きょうは、早朝から代行をたのまれ弥生台へ
でも。。昨日の飲みで起きたのは5:50!
080223_ASA
ふらふら状態で向かう。
着いても、あたまは昨日続き状態(泣;
動きがいってんぽ遅れて。。ミス連発(大泣;
080223_YAYOI.080223_YAYOI2
後半、やっと覚めてきたような気がしたけど
していただけ
動けない。
相手していただいた皆さんに申し訳なかったなぁ

終って、早々に引き上げる。
(このオフのあとはたいてい詰まっている(苦笑;
急いで帰り、茶里で西浜へ。
080223_NI
ついたら、3人。
自分いれて4人。
こちらは、ちょっとスローなテニスなので助かったけど
ミスは相変わらず。
ねらいすぎなんでしょうね。

昼をみんなでとり、解散。

午後は、東俣野へいく。
ここへきて風が。。。強風!
080223_MATANO.080223_MATANO2
ゲームが始まり、
空をみるとだんだんと黒雲が近付いてきてるような。。
と、雨がぽつぽつと。
まぁ、やんだのでよかったけど。
風に加え、雨はカナシすぎかな。
プレーは最悪。
ミスの連続。
はぁあ、これが実力かと凹む(T_T)

それにしても強風だった
帰ってニュースで「春一番」って言ってたなぁ

ここの公園、なんの木がしらないけど
こんなものが落ちている
080223_NANI
実なのか、花なのか。
幾何学物体的で自然の神秘を感じる。

080223_YUGURE

明日はテニスできるかな?

日記 | 投稿者 i246 19:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。