tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨でも?テニパ→海老名→金井

きょうは、PさんとテニパのMIXトーナメントに参加の予定。
でも、朝から雨(T_T)
080531_AME
中止のつもりでいたけど。。。
1時間まえに決定らしいの連絡が。。
間にあうかどうかだったので10:30開始のつもり向かい
と、11:30始まりの1時間のばしで開始の連絡。

もう、向かっていたのでファミレスで朝昼兼用の食事をとることにした。
一度テニパを確認し(って、初めてなんです(-_-;
ファミレスを探すが。。。ない!
しかたなくコンビニ弁当にを買い
再び向かうと、GUSTが(T_T)
東名に隠れて見えなかった....
080531_TENIP
さて、肝心のゲームは。。
雨のせいか、5ペアのリーグ戦に。
最初のゲームはどうも緊張。
でも、相手がそううまくなく助かった(汗;
6-1で快勝?
2回戦、そううまいとは思わないのだけど苦戦。
6-5で辛勝。
3回戦、1ゲーム目なんか調子いい。
と思ったら、1-6で負けー。
4回戦、あると思ったら。。
3ゲームで終了とか(涙;
結局、3戦勝ちのペアがいて、
きょうの予定終了ーw、みたいな。
コート、最悪だったなぁ。
ボールはすぐ重くなるし、はずまないし(>_<)
080531_TG1
ゲーム待ちに間に、
オフで知っているJ/Tペアに遭遇。
超Bに参加とか。。
前回参加のとき準優勝だったので優勝をしたいと。
で、みごと優勝。。拍手w
つぎの日はFの大磯プリンスでの大会にでるらしい。

さて、もう帰るだけとなり
もう終わりなの?って思っていたら
J/Tペアもそうだったらしく。。どこかでやりましょうってことに(^_^;
で行ったのは海老名運動公園。
行くとちょっと霧雨。
でも、こんなの普通です(笑;
結局、3ゲーム楽しみました。
080531_EB
これはこれで面白かったなぁ。
解散のとき、Pさんと話を。。
で、ててきたのが、
シングルスのほうが好きでしょ?
どうもダブルスをみていると勝つという気が少ない」
って。
そう、あのコーチに言われたことを言われたぁ(-_-;
次回は、もっと気力をださなきゃ。

実は夜に金井のオフを入れてました(笑;
1名追加募集の顔みしりだったので
MIXにならないけど参加いい?
って聞いていたんです。OKだったんですけど。

080531_KANAI.080531_KG
金井オフにいってみると女性陣は雨でキャンセル
結局、男ダブでした(笑;
今回はちょっとサーブをがんばったみました
まぁ、そこそこ。。。
なんだけど、ゲーム自体は。。。まぁ、そんなもんです??

あー、きょうもテニスできたぁ

あしたもテニスできるかな?

日記 | 投稿者 i246 22:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。