tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

きょうも晴れ 綾瀬→新横浜

書いたのに。。。なくなった
たぶん、保存せずに閉じてしまったと思われ。。orz
-----

きょうは、晴れた。
朝は、練習のつもりで綾瀬でゲームを。
いつもの夫妻に相手をしてもらう。
でも、気力つづかず。。みたいな。

新横浜めざして中原街道を走る。
下川井をすぎたあたりで大渋滞
2車線が車の列で埋まっている、なんで?
どうも右車線がちょっとだけすすんでいるのでそちらに入る。
まにあうのか?新横浜。
ズーラシアの入口付近から渋滞がなくなっている。
これかぁ、原因は。。
でも、この道でこんな渋滞は初めて。

090215_J0

ズーラシアすぎるとすいすい。
第3京浜入口をすぎ、駐車場を心配したが余裕で。
集合時間にも余裕で。

駐車場で、Dさん会う。
きょうは敵だぁ。

090215_Y0

こちらは、12人集め対抗戦にのぞむ。
ゲームは全24ゲーム。
男ダブ、女ダブ、MIX。
ひとり、4ゲームの予定?だったか。

緒戦はBさんと男ダブ。
相手の男性、余裕の動き。
こちらは。。。
でも、その余裕のわりにはミスをしてくれた。
なんとか、辛勝。

第2ゲームは、MIX。
Kさんとペアになる。
相手の女性はRさんの後輩。
サービスがいい。
男性はなんかどくとくの打ち方。
スライスにはちがいないけど。
いいところなく、敗けた。

第3ゲームは、男ダブ。
相手はどこかのオフであった人とサウスポーのペア。
自分はKさんと組む。
どうもねぇ、追いあげるも最後のポイントがものにできない。
Kさん、泉中央から連敗中とか。。
うーん、自分もミスだらけか。
結局、敗退(T_T;

最後はIさんと。
緒戦のペアの片割れとMIXの男性のペア。
こちらも勝てるとおもうのに、
どうもミスの積み上げか。。(泣;

090215_Y0.090215_y1

どうも、試合となると弱い。
はぁ。。と溜息。

ゲーム待ちに間に、昨日のFさんからメール。
3/7に対戦しませんか?と。
でも、出勤だ(残念。
Oさんからもメールあり、
このまえにチーム戦をまたやります!とのこと。
どうするかな、こんどは。
ちょっと悩み中。

帰りはTさんくっついて第3京浜→新道と帰る。
Tさん、第3京浜ですでに見えない。。。。

きょうも一日テニス。
でも、気力はちょっとダウン中。

来週もテニスできるかな?



---
会社の子から義理場連体
いつもテニス、テニスっていってるから
ラケットのチョコ(笑;
090515_G
日記 | 投稿者 i246 20:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。