tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

曇ながら 東俣野→善行

週末は雨の予報が曇のち晴れになり
この連休はテニス三昧か?

朝いちは、
ほんと久しぶりのOカピあらためリッツさんのオフに参加。
参加メンバーのTりん、T-Kまさんとも久しぶりだ。

090919_H0

Oカピ、Tりんはペアが違うながらも
21日に某区民大会にMIXで参加らしい。

Oカピと話しをしたところ
3か月くらいテニスができなかったらしい。
ぎっくり腰だったとか・・
って、自分も先週?あれ先々週だったか。。
腰をやられたので
思わず、歳ですよ」なんて(笑;

090919_H1

ゲームは、
だいぶ戻ってきましたよ
サーブの感覚。
っていうか、おもいきり打てるのがうれしい。
T-Kまさん、なかなかうまくなってました。
コースがなかなかいい。

また、MIXの誘ってみたい気も。。。

いったん帰宅して
帰りに黒胡麻坦々麺を購入し
作って昼だ。

午後は、これまた久しぶりの善行。
乾いたコート、どうなる?

善行につき、
あれ?すでになんか知った顔がアップしている。。
と、思ったらTリエさんだった。
うーん、以前とペアが違うような。。
ま、よくあることだけど。

090919_Z0

久しぶりの善行コート、
参りました。
最初の数ゲームは、もう、だめです。
とれない、走れない。
すべり過ぎで走るの恐いです。
ボールはイレギュラするし(笑;
後半、やっとなれて調子もそれなりに。
シューズが真っ赤?
ここのコート、赤土すぎなんです。

3つくらい離れたコートで
あれ?また某サークルの顔みしり。
別サークルでやってるらしい。
メンバーが若い。

090919_Z1.090919_Z2

帰宅して
シャワーを浴びると
足から赤茶色の汚れ流れていくー。
頭もなんかごわごわだし(笑;

次回はいつだろ善行?
シューズが滑りすぎなのでそれなりのやつにしたい。
けど、あの汚れはかんべんだなぁ(-_-;

さて、連休開始は上々のテニス。

明日もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 21:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。