tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

なんとか 雨の金井

さて、きょうもテニスだ。
雨の止んでいてできるぞ。。っとのんびりしていたら。

雨の音が。。
でも、止んでくれた。
ラッキー!

とおもったらまた雨!

きょうは中止か?
でも、連絡ないし。
と、オフの連絡、待機してるので参加できそうなら集合と。

ならばと金井へ向かう。
雨も、また止んできたし。

昼を調達してコートにつくと、
水がひいてない(泣;
というか、こんなに溜まる?あの雨で??

091003_K0

引くのをまったいるのもなんだしと
ブラシで水だし。

だいぶひいてきた。
これならなんとか。。アップを始める。
すぐにボールが重くなる(笑;

6人で金井。
ひさしぶりにWさんと一緒だ。

最初は男ダブ。
雨が心配なので4先ノーアドだ。
雨あがりのコートで走るのも恐い(笑;
ゲームが終わりになるころまたしても雨!
結局、このゲームだけで待機。

091003_K1

雨模様を見ると
だんだんと東に雨が流れていってる
もう少しで雨もやむだろう。

後半の2時間になると雨もやみ
ときおり陽射しも。

後半はコートもだんだんとよくなりながら
ゲームを楽しんだ。
といってもボールもコート状態もよくないので
肩ならしのようなゲームだったけど、
なかなか楽しめた。

091003_K3

主催のNりたさん、
ポーチの出まくりだったな。
なかなかうまくなってきた感じ。
Wさんもサービスがすごくよくなったような。。
って、しばらく一緒にやってないから
まえからかも(-_-;

きょうはこれで終わりだ。

明日もテニスできるかな?
晴れたらいいが、、。、





日記 | 投稿者 i246 17:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。