tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

連日ですが。。 境川

今朝は、頭が重い。
起きたくなーーい。

ということで、起きたのは9時まえ。
久しぶりに寝ました(笑;
きょうは、午後からなんですよね。

場所は、昨日につづき境川。
11時まえにでて、近所のビクトリアへ寄る。
Ti1700のグロメットを頼んでいたので
その確認だ。
YONEXからきたグロメット。
全部、ばらばら。。。なんで?
きょうは、ラケットをもっていったので
再度確認をとってもらうことにした。

100418_S0
(境川にでるまでに通る、遊行寺。。桜??)

境川ぞいをまたまた激走。。。向かい風(泣;
でも、きょうは余裕なのでゆっくりと向かう。
パープルの花がとても綺麗だった。

100418_S2.100418_S1

コートにつくと。。
あれ?Sんくさん。。オフ開催のようです。

きょうは、いいオフがなかったので
某サークルの練習会に参加です。
ボレーにストローク、
ゲーム形式のダブルス練習、チャンピオンゲームと
練習メニューは多彩。
こういうのは頭がさがります。

100418_S3

帰りは6中の合宿の話題に。。
で、参加予定のつもりがまだ参戦表明していないことが発覚。
帰宅して、
市の大会と重なってなかったので、
いちおう参加に。

100418_S4

きょうも疲れた。
太陽のせいか、
チャリのせいか。。。
だいぶ、チャリにも慣れた(笑;
でも、ウェアの尻の部分がテカテカになるのは(泣;

帰宅すると、
義兄がきているということで
駅前で飲み。
これまた、飲みすぎた。。。

100418_S5

さて、来週はまだオフ参戦なし。
サークル参戦か。。。

来週もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 22:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。