tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

一日テニス 三ツ沢→なぎさ→(忘)

きょうの天気はどうなんでしょ。
天気予報はちょっと暖かいなんていってましたけど。

きょうの一番は、三ツ沢でのテニスに急遽参加させてもらった。
コートにつくと、これがちょっと寒い。
日陰の1番コート。

101211_M0

さらに、風があるので、落ち葉が。。。
みな、1番コートに(笑;
コート横の銀杏はきれいな色だったんですけどね。

ゲームは、スローに展開。
主催者と一緒の男性、どう見ても
ダチョウ倶楽部の上島竜兵」さん。
でも、コートサイドでは言えなかった。
(あとで聞いたところ、主催者のおっとさんだった。
さらに、竜兵似は、衆知のことだった(笑;

この三ツ沢、4時間コースなのだけど、
つぎがあるので2時間だけ参加させてもらい退散。

で、つぎは今年最後の+オフ。
参加はほぼ常連。
でも、だめでしたねぇ。
風つよすぎ。
砂浜にでるとさらに強風。
疲れました。
テニスじゃなーい。

101211_N0

あれ?
シングルスの試合をやってるコートに。。
にはろっどまんさん?
聞いてみると実業団の試合らしい。
コートがない(なくなった)会社どうしだと
コートをみつけての試合ってことだ。
で、敗退と。。お疲れさまです。

ということで、今年最後の+オフ
ダメダメだった、はぁ。

でも、そのあとは忘年会に突入。
例年のごとく目のまえのサカイに。

飲みましたねぇ。
でも、なんか調子はだいぶ落ちてました。
いつものスピード感がないかな。
そういえば、隊長。
テニスは参加せずに宴会担当に。
腰をいためたとか。
今年はついてませんねぇ。

今年も、ジャンケンクーポンゲットならず。
残念。

101211_N1


さて来年はどうなる?
そのまえに、

あしたもテニスできるかな?



日記 | 投稿者 i246 20:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。