tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

今週も 大津

先週にひじつづき大津へ。
きょうは、ちょっとまえに参加したUみさんオフで
一緒させてもらった人からの誘い。

あの、Aどさんもメンバーらしい。

時間ちょうどくらにの8:20分ごろ到着。
コートにむかったが。。
あれ?だれもいない?
ん?コートに一人、ネット調整中。

端のコートにTのださんペア発見。

きょうは、9人くらいになるという話だったが、
開始は4人。
これで4時間はつらいか(笑;
結局、6人に。

ちょうどいいかな。

ゲームは、初参加ということで
ちょっと真面目に打ったのだけど、
みなさん、やさしい展開。
???
男性3人女性3人だったので
それなりのゲームだったのか。

110220_O

2時間がすぎ、
主催が男性1名調達。
男ダブができます。
調達の1名は、一番 端のコートでTのださんオフに参加の
Tぶすさん。
なかなかのテニクシャン?

男ダブになると、やはりみなさん
ちょっとボールの扱いがちがいます。
なかなか楽しめました。

と、となりでおじさんたちグループが4時間。
でも、ひとりが故障したらしく
応援の依頼が。
このおじさんたち、ひろいます。
というかつなぎのテニス。
なかなかのラリーつづきで
それなりにおもしろそうでした。
残念ながら自分は参加できず。

最後の1ゲーム、Yたさんと組ませてもらい
MIX対男ダブ。
男ダブのやさしさにつけこんで
こちらは、バシバシ(-_-;
まぁ、きびしいやつもだいぶきましたけど。
でも、勝利できて、いい感じで終了。

Yたさん、きょうはストロークよかったですねぇ。
足元におちてました。
ロブもいい感じだったか(ねらってはいないようですけど(-_-;

天気は曇りで、風が冷たい日でしたが
テニスは堪能。

来週もテニスできるかな?
うーん、眠い。


大津 | 投稿者 i246 18:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。