tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

スローに 西浜

今月はコートがとれたので
おきまりのスクール仲間とのテニス。

西浜、先月もやったはずだけどなつかしー(笑;

秩父宮で受付(支払い)をして、
時間は9:16 間に合うか??
受付の人が気をきかして 受付を電話連絡しておきます
とのこと。
いい人だ。

でも、チャリを飛ばして、飛ばして、
9:26ぐらいには到着。
?でも、いるのは一人。

うーん、きょうの参加は予想どおり4人集まるのか?
時間になり、ぼつぼつと集合。
ひとり、ふたり、さんにん、よにん。。。。
え、全部で7人(@_@;

ま、足らないよりはいいかな。
4ゲーム固定なので、それなりに回転。

そういえば、明日もこれまた試合なので
ラケットを娘の彼氏から借りて、
ガットをIでさんに張ってもらい
朝、とりにいって、この西浜テニスです。

プリンスラケット、初めてですけど
なんとなく打ちやすいかな。
RDiSより軽いし。
ラケットの感じを知りたかったけど
このテニスではいまひとつというか
もうちょい、打ちたかった。

110305_N

でも、先週の反省から、長時間テニスは止めておいた。
ハードでうごきまわったら、明日動けそうもない。

テニスのあとは、
先日の試合会場にフリースの上着をわすれたので
とりにドライブ。
いい天気で、暑いくらい。

会場につき、きょうは男子シングルスをやってました。
ちょっと遠いので、受け取ってそうそうに退散しましけど。


さて、明日はどうなる?




西浜 | 投稿者 i246 19:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。