tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

なんとか。。西浜

うーん、微妙な台風12号。

WEEKDAYは、土曜は雨の予報だったので
テニスは諦めていたのだが、、、
なぜか、台風はそれぎみで
テニスできそう。

前日の夜も雨がときどきなので
どんなもんかと思っていたのだけど。

くもり空ながらできそうなので
支払いをしてコートへ。

コートは乾いていてできそうです。

心配なことがもうひとつ。
スローなテニスメンバーの参加はなさそうと連絡をうけていて。
2人でシングルスか練習しかないなと
思っていたら
Iいさんが参加してくれました。
でも、3人。
うーん、難しい人数。

しかたないので
アップのあとシングルスでまわすことに。
それも1ゲーム交代です。

2まわりくらいして、
もう一度?
と、となりのコートもスローなテニスですが
人数は6人。
ちょっと声をかけてもらい
なんとか、ダブルスをやらせてもらいました。

ゲーム終了で、さぁ、つぎの。。
と、雨がザーっと、
きてしまいましたねぇ

西浜コートはハードコートなので
濡れているとメンテナンスに時間がかかります。
あと1時間あるのだけど
雨は止みそうにないので
打ち切りに。

解散で、
雨はあがりましたけど orz。

帰宅して、(ビ)飲んで昼寝。
いやぁ、よく寝ました。


あすは、境川でサークル参加の予定
だったのだけど、、
このまえの流入で、今週もコートが使えない
との連絡が。。。

こんなときは、
とうテニスがあるのだけど
なんとなく気が思い感じもする。。。。


あしたもテニスできるかな?


西浜 | 投稿者 i246 21:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。