tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨の影響。。クレー中止

おきて、弥生台のむかうが
?ちょっと雨が降ったのかな?

弥生台コート、フットサルのあとがまざまざと。
なんか荒れている感じ。

1月ごろは、これが凍っていて歩くとパリパリなんてなってたけど。
雨あがりで湿っている感じだ。

きょうもwilson。
どうなるか?

休息順番のじゃんけん、おもいがけず1番くじ。
3番目の休息にしたのだが。。

前半の2ゲーム。
お、なかなか調子がいいかな。
フルスイングが効いているのか?(笑;
でも、ドライブをかけようとするとネットに(T_T
うーん、
難しいなぁ。

休息をとり、後半へ。
あれ?前半の調子はどこへ?
なんかいいとこなし。


120226_Y

wilson、ガットはりかえてもらうかな。

さて、つぎは横須賀へ。
と思ったのだけど
入りやまずコート、クレーで使用不可とか(涙;

それでもテニスしようかと3ちゃんと相談したが
声かけがうまくいかず。。

しかたない、
きょうもだらだら?

来週は雨じゃなきゃいいなぁ。。



120226_F
ファミマで100万で買い物。。。
..これがほんとならなぁ(-_-;
日記 | 投稿者 i246 19:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

雨、北部×→体験

きのうからの雨で北部公園オフが中止。
なんか、このところついてない?

やはり、
休みはテニス!と体験をさがしてみた。

ときどきお世話になるMほさんのスクールの体験に参加した。

最初はおきなりのストレッチ。
これは、以前いたスクールと同じだった。

そして、アップのショートラリー。
相手は、コーチとおもったら
スクール生だった(笑;
どうりで不安定なラリー。

つぎは、ストロークがつづくのだけど
ひさしぶりのスクールで緊張しまくり。
リターンが思うようにいかず orz

きょうのテーマは
コントロールしてのボレーらしい。
リターンをつないで前にでる
返ってきたボールをコントロールして崩す。

これがやはりうまくいかないなぁ。

ここのスクールはテーマがゲームにマッチしている感じ。
どうしたら試合にかてるようにするか。。

レッスン終わりで
先日の某会社でゲームした人と談笑。
聞けば、ハードコートで長時間だったので
足にきてた、しばらくテニスやすんでたとか。。

ひさしぶりのスクールで気分がちょっと新鮮。
雨もあがったことだし。

120225_S


さて、きょうは終わり。

あしたはテニスできる?

日記 | 投稿者 i246 18:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。