tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

泉中央親睦テニス

きょうは、Oさんの声かけのテニスに参加。
場所は泉中央テニスコート
昨日は雨でできなかったので楽しもう!

テニス後に、親睦会があるとのことだったが
この2、3日飲みすぎで
どうも胃の調子がよくないおまけに風邪だ。
ということで車でコートへ。

あれ、端のコートがオムニになってる!
なんか前回がいつだったか??

今日の参加者、
男性陣はいつもの顔見しりだけど、
女性陣は??な状態。
半分は初めて?

121123I
(Sはまさん、たそがれちゅう??)

ゲーム開始、
明日は試合なのでSぎさんとペアで対戦。
うーん、どうも調子がでない。
1ー3ってなスコアに。
ここでSぎさんがまくって4ー3でなんとか。
自分もちょっとが体がうごいてきたか。

あとの時間は、適当にいれて、
ほぼ男ダブ。
ひさしぶりにTきさんとも対戦。
あいかわらずのスライスサーブに
おもいきりのいいフラットのストロークだ。

MIXでは、背の高いIやさん?だったかとペアで、
相手は元気のいいSさん?
ゆるいリターンだと
おもいきりのいいストロークで
ドライブがかかったボールが返ってくる。

とちゅう、ショートクロスでリターン、
そこをSさんがとろうとして転倒。
大丈夫だったのだが、
それからがおもしろかった。
闘争心に火がついたようで、
連続ポイントをとられてしまった。

このゲームも1ー3で
そうそうに敗けてしまいそうだったが、
3ー3までまくった。
最後は闘争心で敗けてような。
なかなかおもしろかった。

テニス後の懇親会は泣く泣く欠席で帰宅。
ところが近所同士であつまりキムチ鍋開催だった。
ここで飲んでしまった。
ま、普段よりはすすまなかったけど。

あすが試合だ、どうなる?



泉中央テニスガーデン | 投稿者 i246 21:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。