tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

小田原~

昨日の雨で散々でしたが
今朝は天気いいですねぇ

そして、きょうは小田原テニスガーデンへ。
はじめてのコートです。

ネットで経路をちょっとだけみて車でむかいます。
車のナビで向かったのですが
なんかおかしい。
わりとすんなりの道だったはずなのに
ぐるぐるとまわってコート??
スマホのナビをみてみるとやはりすんなりの道だ。
車のナビ地図、ふるいみたいです(涙;

スマホナビでコートへ。
コートはなんかすごいことになってて満車。
ガキンチョいっぱい。
どうも大会らしく、応援車みたい。

121216_O1

さて、ゲームですが、
主催者とIでさんとEばさんだけなんとなくしってますが
あとの二人ははじめて

がたいのいい彼は
ドライブのきいたサービスとストロークがいいですねぇ

雨上がりのせいか
本日の温度は17度くらい?
暑いのでおもわず半袖、短パンでゲームしてしまいました。

がきんちょたちは、ジュニアの神奈川大会みたいでした。
バシバシとうっていてなかなかおもしろそう。

それに影響されて
自分のゲームもおもわず
フラットのスピードサービスになってしまいました(笑;
でも、それがよく決まっていい感じ。

121216_O0

全体的にゲームはまぁまぁですかねぇ
前半はちょっと気をはっていい感じでしたが
後半はがたがたでした。
やはり、自滅タイプ。
勝ちがつづくと気が緩んでしまうようです(泣;

帰りはIでさんとラーメン屋で腹ごしらえ。
うまかった。

帰宅途中、西湘の終点の平塚まえで合流渋滞に。。
いつもは大磯でおりるのですが
調子よく流れていたのでそのまま進んだのが痛恨のミス!

きょうの小田原オフは
ゲーム堪能でした。
機会があればまた参加ですかね。

来週は3連休、テニスできるかな?




小田原テニスガーデン | 投稿者 i246 18:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。