tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

荻野

今朝目が覚めたけど
昨日の飲み会でまだ朦朧。。。

今日のテニスは13時からになったのをいいことにじっと寝る。
なんか、疲れたときには寝るにかぎるって感じ。
まだまだ寝ていたい感じだけど
時間になったのできょうのコートの荻野運動公園に向かう。
ちょっと早めにつきそうなので
昼を調達してコート横でテニスみながら食事。

日差しがいいなぁ。
胃にはなんか重い感じもするが体力つけておかないと。

時間になりそうなのでくるまに戻ってラケットを。。
と、Bぼさんに遭遇。
あいかわらずのテンション?
あれAにさんも到着してる。

きょうのオフ、
主催者とははじめて。
ちょっと楽しみのようなドキドキ感がちょっと。
前回のオフにBぼさん参加で
そのコメントがすごく楽しそうで参加させてもらったけど。。。
主催者登場で、
?ちょっとイメージが違う(笑;
気さくな感じです。

女性陣はBぼさん友達のOかさん。
年末のBぼ裏オフに一緒させてもらいましたが
なかなかの強者です。
男性はあと横浜からのちょっと若めなはつらつイメージ好青年?
アップを十分やってゲーム開始。

初戦はBぼさんとペアで。
自分のサービス、
なかなかいい感じなんでけどポイントがとれない。
0ー40なんてスコアで追い上げて
30ー40なんてパターンがつづくも
詰めのポイントとれずで敗け。。。
うーん、どうなのきょうは?

きょうの主役はやはりBぼさんでしょうか、
ゲームは接戦で、
Bぼさんの舌戦が映えているような(笑;

ちょっと調子がいまいちでしたが
ゲームはラリーがなかなかの好ゲームばがり。

主催者は、つなぎのテニスでしたがなかなかの腕前に見えます。
好青年はレフティーでAにさんもレフティー。
残念ながらレフティーペアと対戦がなかったですけどいい感じでしたねぇ。
そういえば、Oかさん奮闘していました。
うまいです。走ってプレイスメントもなかなかのもの。
での実はOかさんと組むとなんか調子がでない。
自分のミスが多くて。。
なかなか勝てない感じなんですよねぇ。
なぜ??
ギャンングスタイルに押されてる?


来週もテニスできるかな?



荻野 | 投稿者 i246 22:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。