tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

朝練+チーム戦

昨日帰宅するも雨もよう。
きょうの天気は?
お、止んでる。

これならきょうのチーム戦は大丈夫?
天気予報は雨のち曇りなんだけど。

ここのところの仕事三昧でテニスもままならず。
ってことで朝練で体をほぐそうと参加。

アップしてゲーム。
ちょっとだけ試合を意識してサービスにストローク。
おもったよりいい感じ。
心配なのは、ラケットが重いかも。

帰宅して南部へ。
天気は雨模様なんだけどなぁ。

延期がいいってみんな思ってるけど、
加えてわがチームは故障者だらけ、
腕に腰に、そして痔主。。。


130515
ここは厳正な協会は試合決行。
でもいきなりの待ち状態でどうなるきょうのチーム戦。

さて、あめのなか試合開始。
こんかいのペアは3ちゃん。

頼もしいペアなんだけど、
こしょう対策の両手バックハンドのできしだいか??


結果は第2位。
6ー2
6ー4
4ー6
6ー1

きょうはおもいのはか、サービスがよかった。
朝練がきいたかも。
ストロークもまぁまぁだったけど
やはりメンタルで勝てそうってなると
雑になり自業自得状態。

このあたりはやはりいつもの反省点。
2位だったけど試合結果はみなまぁ満足だったみたい。

試合終了のあとは恒例の反省会。
時間は15時半。
こんなじかにあいている一軒め酒場で試合、テニス談義。
意外とこんな時間でも店は繁盛してますねぇ。
酩酊で解散。

さて次はどうなるかな?

テニスならぬ仕事三昧で来週はテニスできるか?



日記 | 投稿者 i246 22:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。