tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

瀬谷本郷

きょうは、いい天気。
会社を休み(汗;
午後から瀬谷本郷へ。

13時開始、1時間の道のりをかんがえると
11時台には昼を食べておかないと。。
うん。時間がちゅうとはんぱ。

原宿から一直線に向かい、、、
このあたりだったかと。。。
肝心な入口を憶えてなかったりします(泣;

あれ?この信号。瀬谷中学?
なんかみたことあるかなぁと
思いながらそのまま過ぎて。。。
だんだんと、違う雰囲気が(笑;
引き返し、信号をまがり無事到着。
5分前集合だけど、だれもいないような(汗;
と、集団できました(あよかった。
080227_SEYA1.080227_SEYA2

きょうも風が強い。
最初の1時間くらいはアップ練習。
風下からのストローク。
ハァハァ状態(泣;
場所を変えてのストローク。
風がやんできた(なんだぁ?

ゲームはチーム戦。
そして3ゲーム先取。
あっというまに終りそうで気が抜けません。
だいたい勝ったのですが、2敗しました。
チームは2勝1敗。
優勝チーム(自分たちではなかった)にはチョコ。
イカチョコなんてのも。
味はちょっといただけなけなかった(笑;
080227_GAME0.080227_GAME1
初めての人が半分?くらい。
だいたい接戦でおもしろかった。
(って、いつものとおりペアに助けられてですけど)

男ダブもよかったなぁ。

また、休みがとれたら参加させてもらおう。
よろしくです。

帰って、ビール。
また、知らぬ間に眠りこんでしまった。
そんな、季節?(笑;

照明の鉄柱にぶつけた足(さら)が痛い。
週末までに直ればいいけど(T_T;

080227_YUGURE

週末はテニスできるかな?

日記 | 投稿者 i246 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。