tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

朝からS 弥生台 → スクール → 金井

う~ん、曇り空だなぁ(T_T;
080505_ASA
でも、きょうは朝からシングルス。
たまには?
って、誘われたんですけどね。
080505_ASA2.080505_Y0
40分ほどアップして、シングルス開始。
2人しかいないのでガチンコに(-_-;

ゲームは、Hさんの動きが鈍いうちに。。
って、自分もスロースターターなんですけど(笑;
ひさしぶりのシングルス。
普通のセットマッチで、なんとか勝ちました(汗;
最後のほうはちょと追い上げられたんですけど。
で、2セット目。
ダメダメでした。1セット目で安心したんですかね(泣;
でも、3ゲームして終了w!
080505_Y1
ここのコート、
いまはハードですが
オムニにするんです。
その工事が今日から。。

朝から、ダンプのおっさんが来てました。。。
こりゃぁ入れないや」なんていいながら。
オムニ期待かな。

きょうは、久しぶりにスクールです。
コーチは、以前いたクラスのコーチ、なつかしい!
いまは、千葉のほうのスクール担当なんです
ちょっとハードな内容で好きだったんですけどね。
月曜だけ、こちら担当なので振り替えを利用して参加です。
きょうのテーマは、基本のフォーム?
フォアハンド、バックハンド、身体の向きと打点の確認。
で、コーチとの1対1やりました。
コーチいわく、4年前とはちがいますね」って(^_^)/
まぁ、課題がまだまだありますけど
080505_S0.080505_S2
バックがそこそこ打てました(-_-;
ということで、コーチの言葉なんですねぇ(と、思いたい(苦笑;

きょうの〆は金井オフ。
S嬢に誘われ参加。
向かえに行き、ちょうどの時間についたぁ(笑;
原宿あたりが混んでるかとおもったけどそうでもなかった。

きょうのオフ。
一人故障で、主催者が代役を手配したとか。。
きょうのメンバー、オフ参加が最近という人以外はみんな顔見知り?
で、主催者手配の人が来て、
あれ?なんて。
サークルで一緒の人でした(笑;
聞けば、主催者とはスクールつながりとか。
この人うまいです。
080505_K1.080505_K2
ゲームは。。。まぁ、それなりに。
調子がもどったか?
男ダブはなかなかおもしろかった。
080505_K3.080505_K4

帰りにビール購入ビール(笑;
あ~、ビールうま~い!

明日は耐久テニス予定。
ゆっくりいこう!
(GW?って明日で終わりだなぁ(T_T;

明日もテニスできるかな。

日記 | 投稿者 i246 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。