tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

ふぅ~ 弥生台 - 小雀 - ×3 - 東俣野 みたいな

きょうは、久しぶりにハードな一日だった。
080517_Y0.080517_Y1
朝一番で、弥生台へ。
このコート、オムニになったんですよー(^_^)/
オムニになって初めてのオフってことで参加させてもらいました。
で、ついてみるとオムニー
でも、フットサルーみたいな(汗;
一瞬、フットサルのラインがテニスのラインに見え
あれ、このコート大きいじゃんなんて(-_-;
080517_YG0
実際、ゲームの最初は、
あれ?このラインでよかったっけ?って
ちょっととまどい(笑;
080517_YG1
さて、ゲーム。
オムニ前にあったシングルスが強そうなMさん。
ちょっと、スポーツ刈り(死語?)のいい男。
サーブがいいんです。
セカンドが自分たちの1stです(汗;
でも、ネットぎわのボレーにだいぶ苦しんでましたねぇ
前回はバリバリでしたが。
でも、面白かっただです。
男ダブ、三昧。
自分のサーブもキープ率高かったぁ(^O^)
また、お願いしますw

次は、小雀へ。
小雀で。。。9時から15時までの予定(-_-;
で、ついてみると
あれ?一人?
それも、参加者。
主催者は、9時起きみたいです(汗;
とりあえず、弥生台で一緒のHさんに参加してもらいアップを。。
って、もうやってきたんですけど。。(笑;
と、ほどなく主催者登場?
080517_KG0
(↑あれ?シングルス?)
アップもそこそこゲームです。
ここで、主催者、絶不調みたいな(笑;
いつもの独り言もすくなく。。。
久しぶりにYさんとのペアで勝たせてもらったぁ。
11時からはHさんが自分のオフで抜け
自分たちは、コートを移動。
080517_KG1.080517_KG2
そうそう、やはり小雀コート、どうもいけません。
場所によりバウンド違うし、
サーブのときにボールをコートにバウンドさせるあの時も、なんか音は、バコバコみたいな(泣;
でも、11時からはAコート。
ハードコート時代からあるオムニコートです。
やはり、違います。
ぜんぜん気にならないんです。
13時からなはまたもとのコートに。
テニスも楽しみましたが、
なんか、コートの悪さばかりが気になって。。
(いまから思えば(汗;
080517_KG3.080517_KG4

そういえば、小雀での最後の2時間。
なんか、となりはおじさん達。
ゲーム中にボールがフェンス側に入ると
急いで取りに行くのですけど
そのあとは普通にあるいて自分のコートへ(??
ゲーム中後ろを普通に歩いて横切るは。。
あの人たち、テニスやってんの?
って感じでマナーを考えろ!って言いたかった。
(いえませんでしたけど(-_-;
まぁ、人のふりみてわがふり直せ」でいきたいです。

で、〆は、東俣野オフの2時間。
実は4時間オフもあったのだけど。。。
さすがに4時間の後半は迷惑かけるかもとやめた(笑;
080517_H0
(↑なぜか、もう終わった雰囲気の人たち(笑;

このオフ、初めての人、2人。
面白かった。

主催者、サーブ速いです。
いつも入れば完璧。。
面白かったなぁ。
また、お願いします。
080517_HG0.080517_HG1
参加しなかった4時間オフでの主催者。
髪切って、ちょっと丸くなってました(-_-;
まぁ、すぐに前にように戻るとは思いますけど(^_^;;

きょうはちょうどいい天気だったけど焼けたな。
ビールが旨~い。ビール

明日はテニスできるかな





日記 | 投稿者 i246 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。