tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

代行 弥生台→堤

きょうは、早朝オフの代行を頼まれた
いつも主催のHさんは合宿オフに当日参加。

昨日は、札幌からのかえりに一杯。
ちょっと起きられるか心配だったが...(-_-;

このまえのチーム戦の帰りにいっしょに帰ったSさんも誘っておいた。
朝はやいけど心よく参加してもらった(と思う(汗;

きょうの参加者は、常連のMさんとTさんと
すごーいひさしぶりのYYさん。
そして、Sさんと自分。

コートにつくと、出発まえのHさんとMさんがもうアップ中(笑;
はやすぎです。

ゲームはなかなかの接戦。
面白かった。
Mさんはいつもの調子がでず、サーブミスも多し。
ま、こんな日もある。

YYさんも、あいかわらずのダイナミックというか
ていねいというか。。。

ここで、臨時主催のミスが。。
いつものとおりやってるつもりだったのだが
組合せがおかしい、片方は同じペアになってしまう(泣;
適当にやってるようでやってなかったよHさん(尊敬;
明日聞いてみよう

きょうはいい天気だ。
テニス日和だ。

いったん帰宅して、午後は堤へ。
うだうだしていたら時間の余裕がなくなって
いざ向かうと渋滞(泣;
いっしょに参加のTさんに主催者への連絡をたのんでおいた。
主催者の電話番号もひかえてなかったので、助かった。
Tさん、テニスができる時間ができたので
参加できるオフを探していたとか。。。
で、自分が参加しているこのオフに参加決定!みたいな(笑;
あとで聞くと、初めてのひとのオフに参加するのは恐いらしい。
知合い(この場合、おれ)がいるオフだと安心とか。
なかなか、しょうしんもの?

ゲームは、うーん。
納得いかず。
自滅って感じだ。
みなさん、そう上手いわけでもないのに。。
なぜだ????
まじめにやってないということか?

きょうのテニスこれでおしまい。
時間がはやかったので、Tさんと昼食をとりテニス談義。
なかなかおもしろかった。

あしたもテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。