tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨ふらず 大磯→綾瀬

きのうの予報では、きょうは雨があるとか。。

090211_A

朝はどんより、雨があぶないのか?
134号を大磯にむかう。
途中、雨がポツポツとフロントガラスに(T_T;
でものその時だけだった。。

着くと、駐車場には車がいっぱい。
人もいっぱい。
でも、子供が多い?
どうも、ジュニアの大会らしい。
なかなかかわいい。
この中から、第?の錦織がでてくるのかな?

さて、自分はMIXゲーム。
参加は8ペアと聞いていたが、最終で7ペアになったみたい。
前回参加のNさんと組んで参加。
って、前回に知り合った夫婦ペアに誘われて参加なんだけど。
3ペアのグループに入り、8ゲームのマッチ。
うーん、8ゲームかぁ?

ゲーム最終結果は、2勝で決勝へ。
待ちの間、もうひとグループのゲームをみると
おー、ばしばし。。
自分達はぱしぱし。。って感じで、どうもなぁ。

やはり、決勝では、そのせいか
どうもサービスキープできず、ミスもおおし。
相手は、そのグループ戦で6ー0ばかりで勝利してきたペア。
8ゲームでのんびりで調子がちがった。
ちょっと、情けない感じもしたが。。
次回は。。(あるのか?)とも反省。

090211_O1.090211_O2

いったん帰宅してのんびり。
夕方から綾瀬の練習会に参加。
つくづく、ボレーが下手。
ういてしまう、ネットに。。(泣;
最後のミニゲームもポーチをネットにかけるし。。
スマッシュもやはり課題(みんなってこと?T_T;

雨の予報があったが雨はふらず、無事終了。

この週末は雨の予報あり。
週末はテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。