tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

テニス日和 長坂2

きょうは朝から晴れ?曇り?

早朝の曇のなかをでかけ、
ちょっとひと運動し
長坂へ向かう。

そのころには晴れーー

コートに着き、
Kさん夫妻と、またまた遭遇。
きょうもショートクロスで攻めるか(笑;

091004_H1

きょうのオフのメニューは練習→ゲーム。
で、練習だ。
これが意外ときつい。
汗、だらだら。

日頃、やはり動いてない?
それとも、昨日の雨のせい?

Kさんたちと、もう練習あきた。。
なんて愚痴をいいあいながらも1時間半くらい?で終了。

さて、ゲームのまえにあつまり
男性連中の歳のはなしに。。
みんな、同年代だったりした(笑;
(あとのオフレポで、主催者から高年齢になか。。。なんてコメントが(-_-;

きょうの調子は、やはりダメだなぁ。
ミスが多いよ。
朝のせいか?練習のせいか?
どうも、うまく行かない(泣;

091004_H0

でも、Kさんとの対決。
センター、センターといき
ショートクロスかというとろでセンターへ。
これは、いい具合に効きました。
ま、Kさんにだからできるのだけど。
(これまた、解散ってときにショートクロス、楽しみにしてたのに。と言われ。。ちょっと後悔も(笑;
次回は、ショートクロスがんばります。

清算をし、解散になり
あれ?みんな徒歩?
みんな、第1近くのショッピングセンターに止めてたみたいです。
なんとなく、くやしかったりする。
長坂の駐車場代、高いから。
次回は、自分もそうするかな。

091004_H2

帰宅して、事務処理に奔走。
なんの事務処理かは、そのうちわかるかな。

今週は雨の予定みたい。
週末も微妙。

来週もテニスできるかな?





日記 | 投稿者 i246 19:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。