tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

テニス日和 東俣野

きょうは朝から晴天、テニス日和だ。

10時がすぎ、テニスの用意をしてチャリで向かう。
前回とおなじく
ショートカットで。。
山を超え、急斜面をのぼりRound1あたりにでる。
でも、きょうは車が流れていてわたれず。
信号までひきかえす。

091011_J0
(途中、事故に遭遇)

セブンによって昼食を調達。
ついでにビール(-_-;
車でないので。。

公園につき、上の展望場所から風景をみながら昼食。
きょうもなんかのどかで気持ちいい。

091011_H1

お、下に主催のHさん発見。
昼食おわり、コートに向かう。

と、ちょうど遅刻常連のTるりんと遭遇(笑;

さて、ゲームですが
昨日の不調とうってかわり(ちょっとでしけど
なんとなくいいです。
動けます。

でも、サーブはだめでした。
1stが入らないので2ndを入れにいくと
やはり、それでははいらずダブりだらけ(泣;
サーブをなんとかせねば。
腕の調子が悪くなってからなんかちがうんだよなぁ。

010111_H2.091011_H3

昨日できなかったTるりんとRょうさんともできて
なかなかおもしろかった。
3Tさんともひさしぶり?
Tるりん、明日はYっぴと某区民戦の本戦だ。
がんばれ!

091011_NODKA
(うーん、のどかぁー)

解散ぎわはテニス談義でもりあがり
これまたなかなかよかった。

帰宅途中に、以前にいっていたスクールによってみた。
あれ?プライベートレッスン?
とおもったら、きょうは一人のようだった。
ちょっとうらやましかったり-_-;

091011_S

帰宅して、さて一杯。
TVでは、ジャパンオープン決勝をやっていた。
091011_JP
優勝のツォンガ選手、サービスがすごかったな。



さて連休も最後になる。
明日もテニスできるかな?

091011_YUGURE



日記 | 投稿者 i246 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。