tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

休養です(泣;

今朝、目がさめ起きずにうだうだと、
おもいきり背伸びをして。。。

「ポキっ」

うーん、なかなかいい音がした。

ちょっと脇腹がうずくかな。

以前にも同じようなうづきが。。。
そのときは肋骨にヒビだったんですけど、
たぶん、同じ感覚(笑;

朝いちで客先だったので
休むわけにもいかず直行。
早めに作業が完了したので、そのまま整形外科へ。

まつこと1時間。
診察がはじまり
腕をあげ、
痛いわきを逆にそらし
痛いのこのあたり?」ときかれればうなずいて
レントゲンをとる。

「完全に折れてるなぁ、ここわかるでしょ」(先生)

はぁ、たしかに斜めに黒く線がよこぎり折れてます(泣;
ふだんの生活で折れることはないからなんかあった?」
と聞かれ、
そういえばこの土曜の八部のテニスで
ネットをうしろにしてトスをし
さて反対コートに。。。ガツン」と
なにもないつもりだったので
無防備に折れたあたりをネットのポールにぶつけたなぁ。
なんて話を。

それだね、ヒビがはいっていてだんだん時間がたって
ひろがったしまったんだな」と。

「左手でものを持たないように。
「寝るときは左脇をしたにしないように上か右をしたにして。
「ねじらないように」
といろいろと注意事項を聞き、

極めつけは。。。なにも聞いてないのに

「スポーツ禁止だから」(先生)

えーー(泣;
言われなければやってるけど、、言われてしまうと(-_-;


091021_Ha
(なんとなく、このまえ合宿のAかわさん状態)

あー、朝 伸びをするんじゃなかった。
そうすれば直ってたかも。。やはり(泣;

うーん、今年は6月からどうも故障だらけだ。
腕に、腰に、今度は肋骨。。

ま、腕がまだ完治でないからちょうどいいと思おう
でも、左手でものは持つな」って..
右手は腕は痛いんですけど(-_-;



ということでしばらくテニスやれずに休養です(泣;

さて、来月はテニスできるかな?(はぁ・・


日記 | 投稿者 i246 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。