tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

またしても雨。。。拾う神あり:運動公園

またしても、休日の雨。。(泣;
でも、小雨なので決行か?

100306_G

と、メールで確認するも。。。やはり中止だ。

今日は、シングルスのTはしさん、クラシックラケットのHりきさんとテニスだったのだけど。
Tはしさんは転勤、Hりきさんはすでに北海道にいるので
これからめっきり一緒する機会がない2人だったので
楽しみにしていたのだが、。。、残念。。。

さて、こんな日はまたしても図書館か?
と思っていたところへ。。。メール。。。

今日の予定は?」
なんて、即行(速攻?)で
ないです!」(苦笑;

コートは開放されたのでちょっと打ちませんか?
って、これまたいいタイミングで。
このところ、雨友達のRゅうさんからだ。

でもー。。ーー。 雨なんですけど。
でも、ちょっとは打ちたいし。。
なんてやりとりで、
暇になった身としては現地へいってみることにした。

100306_S

湘南台でひろってもらい、
海老名運動公園へ。
でも、やはり雨だなぁ(泣;

駐車場へ着き、管理事務所へ。
と、すかさず さん登場。
お、、ひさしぶりだぁ。
最近、圏央道のオフで盛り上げています(笑;

ここは、やはり決行ってことに(おもわずニンマリ。

さて、もう一人はKやしさん。
ちょっと背のたかい、ダイナミックテニスだ。

さて、やるかぁとコートに向かう。

100306_E1.100306_E0

コート、ぜんぜん大丈夫です。
水はけいいなぁ。

ちょっと遅れて集合のKばしさん、
コートのつくなり、テニスバカ集めたなぁ
なんて(笑;
そうなんですよね、楽しくテニスできれば雨なんて
です。

ゲームは6先で、開始。
最初はRゅうさんとだ。
このところ、よくあうRゅうさんですけど、
なかなかいい球うちます。
これで、ミスをすくなくすれば完璧な感じでいつもいるのですけど。
初戦は接戦。
自分のサービスもキープできて、ちょっと満足かな。
雨も小ぶりで、これまたなんか満足。

次戦は、Kばしさんと。
このゲームから、なんかサービスキープができなーい(泣;
でも、4ー5をブレイクして5ー5に。
そして、サービスは自分!
ちょっと、不安が。。。
ここはちょっとだけ気合をいれていきました。
ちょっとがよかったのか、勝利。
ふぅー。って感じ。

最終戦は、さんと。
きょうの さん、ちょっと不調?
1ー4で、自分のサービスをキープして2ー4に
その波にのって4ー4だぁ。
そして、時間がきたので最後のゲーム。
サービスは(K)さん。
これが、いいんです。
40-15で、決めてくれました。
きょう一番の勝負所で、いい感じの集中力発揮でしたね。
さんも自分も。

あー、今日は雨にもかかわらず、満足の日だったなぁ。

雨の日のお誘いまってますよ、Rゅうさーん。
ま、そうでない日もですけど。

明日も雨予報(最近、よく当たる天気予報。。


100306_B

あしたもテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 16:44 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんはー。
自分も楽しかったですねぇ、あの雨のテニス。
また、相手してください。
こーとにいく前にはよらせていただきますよー。
投稿者 i246 2010/03/11 22:46
雨の中でしたが、久々にお手合わせできて楽しかったです。またの海老名遠征をお店でイヤ、コートでお待ちしております。
投稿者 マルK 2010/03/11 21:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。