tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

怒涛の二日目。。早朝→長坂→某会社コート

昨日はつかれたなぁ
なんておもいながらも
今日は、昨日にもまして怒涛の一日。

月いちペースの早朝オフに参加。
4時50分くらいにチャリで駅に向かう。

弥生台駅につき、コートまでのみちすがら。
いつもの主を発見(笑;

100411_S0

コートついたら、
あれ?3人?
どうも、Kんさん遅刻らしい。
4人いると思って余裕できたのに。。

あいかわらずのハードなテニスです、この早朝オフ。
接戦つづきで気が抜けないし。
でも、おもしろいゲームばかり。

100411_S1

主催のIでさん、つぎのシンルグスオフ主催のため早抜け。
おわりまでの時間、4人でたっぷり(笑;


つぎのコートは長坂谷2。
そして、昨日につづき同じ主催者の6時間オフに参加(-_-;
それも4面!?
足がないので、早朝から一緒のKんさんに同乗させてもらった。

コートにつくと、すでに開始(ま、あたりまえですけど。
どうも、試合運びがばらばらなので、
同じひととやる感じに。。。
とりあえず、MIX三昧か(笑;
きょうも怒涛なのでちょっとスローペースで。
参加者はなつかしい顔もあり、
なかなか楽しかった。
Sらさん、男まさりだったなぁ(-_-;
また、お願いします(って、さっぱりした感じでいい)。

100411_N0

主催のCぉこさん、
あいかわらずのでたらめ(おっと。。)スーパーショットがくるか読めません。
はいったら、ほんとにスーパーショットなんでとれないんすよ。
いつくるか読めないし。
安定したら、怖い。

十分堪能させてもらい、
帰りはSらいんさんの車に乗せてもらい
東凸かまで送ってもらった。
みなさん、お世話になってます(感謝;

きょうは、これでは終わりませんよ。
電車で折り返し、
チャリで昨日と同じ某会社コートへ。
(誘われると断れないんですよね、たいがい(-_-;
途中、食料を調達して到着。
電車で、メールをみたら15:30からやってます。。なんて。
とても、無理です。
(雨予報だったのではやめたみたいです)。

コートついたら、
久しぶりのひとや、初めての人も。
MIXに男ダブ、これまた楽しんだ。

100411_R0

夕方から風がでてきた。
ゲーム中に桜吹雪にみまわれた。
コートでは、しばらく桜が渦巻いていて
ちょっと、幻想的でよかった。

あと、1時間というところで
雨模様の雰囲気。
チャリだったので早退させてもらったが
自宅にちかづくにつれて
雨でなくなった。

きょうも怒涛の一日でした。
疲れたーー。
きょうもビール飲んだら寝よう。

100411_SK
(桜。。。)

来週もテニスできるかな?

日記 | 投稿者 i246 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。