tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

近場で 西鎌倉

きょうは、いい天気だ。
でも、8時くらいまで寝ていたぁ。

きょうは、12時から西鎌倉オフに参加だ。
実は、某凸かのオフに申し込みしていたのだが
お断りされた(泣;
それも木曜だったか。。
えーーー、遅すぎだよ。
早くやってくれていれば他のオフにしたのに。。
と、いうことでこのオフは今度から止めよう。

いまさらだと、
どうもいいオフがない。
某サークルにしようとおもったが
動く元気なし(笑;

とみていたら、
ちょっと敬遠していた西鎌倉オフがまだ募集だ。
参加者みると、あれ?Sなださんも参加みたい。
で、参加になりました。

100425_K0.100425_K1

チャリでコートまで。
うーん、近い。
天気もいいし、チャリが気持ちいい。

コートは3面。
2面といっていたから。。1面はスクールみたいだ。
時間になり、コートの間のネットを引いている女性が。。
ちょっと挨拶にいくと
主催者はまだとのこと。。
でも、この人、どこかであったか???

アップしてるとSなださん登場。
さきほどの女性と話してる。。。
と尾茂田しました。
昨年?いやそのまえ?
金井で相手してもらった女性でした。
ものいいがずばっとしています。
(Mはしさん)

ほかにも、早朝オフで一緒になったKじさんとかも。
すでにメンバーのようです。

最初に練習です。
ノーバウンドリターンからのゲーム形式。
なかなか、当たらない(泣;
でも、新鮮だった。
最後にサービス練習をしてあとはゲーム。
でも、自由にどうぞって感じで
ちょっとやりにくいか?

100425_K2

100425_K3

だんだんと風がでてきて
ゲームはどうなる?
MIX、男ダブ楽しませてもらいました。
(ミスばかりだったけど(泣;

ここのメンバーは 2.5K円/3H
これは安いのか?高いのか??
近くだからいいのだけどなぁ。

帰りは、
あれ?SださんもMはしさんもチャリ?(笑;
3人でサイクリング?

途中Mはしさん離脱、SださんがVとりあへ。
自分は市役所へ。。
市役所の帰り、ひさしぶりにスクールをみてみる。
コーチになんとなく体験をお願いすると
OKの返事が!(ラッキー)。
久しぶりのスクール、
これまた新鮮だったけど、
ぜんぜんだめだった(泣;
スクールにもどるべきか。。。

100425_KS

帰宅して、ビール飲んでバタン。
あー、太陽あたって疲れた。
左足側の股関節がちょっと痛い。
また、体が曲がってきたようだ。。
姿勢、姿勢。。。

この週末はテニス日和だった。
(泣;ばかりだったけど(-_-;

来週はGW、テニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。