tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

なぎさテニス会?+忘

きょうの天気もいい。
湘南では、このまえ黒い砂が降ってきたらしい。
自分のにも黒い汚れが。。。
ということで早朝は洗車に。
実は、スタンド以外での洗車は初めてだったり。
でもなぁー、水にあんな費用はらうの?
なんて思ったり。。。(-_-;
でも、綺麗にはなったかな。

101219_N0

先週につづき、なぎさでテニス+忘です。
このテニス、誘われていたのだけど
人数の多さでちょっと敬遠していたんですよ。
今回も40人近い?

ほとんどは、知ってる人でしたが、
知らない人も。

ゲームは4先、1でゅ-す。
男ダブに燃えたつもりなんだけど、
なかなか勝てず。
でも、おもしろかったなぁ。

101219_N1

待ち時間も意外となく。
風もあまりなかったので待ちもすごいサムいわけでもなく。

今回もサービスがいまひとつ。
ダブリが。。。ある。。。
どうも、弱きでいれにいくとダブってしまうんだよなぁ。
フラットもいまひとつ。

毎回ながら、次回の課題かな。
バックのリターンもそうですけど。。(-_-;

テニス終わり、駅前の居酒屋で忘年会。
って、実はこれがあるので参加したり(笑;

始まるまで時間があるので向かう途中に
スクールに顔をだしてみた。
あれ?きょうは3人?
いいなぁ、これならスクール入ってもいいかも。
でも、この時間は微妙だ。

101219_N2

バングラディッシュから帰国のコーチの顔もみたので
会場へ。

うーん、なんか貸切?
30人ちかい参加ですからねぇ。
料理もなかなかよかったです。
次回の飲みはここでもいいかな。
2次回はカラオケ。
自分は歌わないのですけど。。飲みで参加(笑;
みなさん、うまいですから。

101219_N3

帰宅は23時。
明日は仕事だよ。。

来週もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。