tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

地震 帰宅難民

きょうのオフは津波警報?のため中止に。

昨日の地震はすごかったですねぇ。
会社もすごい揺れでした。
帰宅指示がでたのですけど。。
JRが全線停止だったので会社泊。
みなは、夜になり電車が動き出すと帰っていきました。
会社には3人、JR組。
コンビニは大繁盛で、弁当、麺類は売り切れで
オイルショック時の買い占め状態。

家族とは連絡とれて無事を確認。
子供たちも職場泊。
いちばん近い子が職場の娘が合流しようといってきたけど
会社のほうが快適とおもい、会社待機しろと言っておいた。
これが正解だった。

会社にいるとはいえ、
仕事やるきおこらずビールを飲み
地震にゆれながらテレビに釘付け。
宮城の映画シーンのような津波被害に驚愕。
あれが東京だったら。。。どうなってたか。

朝になり
JR動き始めるということで駅にいくがまだまだの様子。
とりあえず東京駅から東海道線にと地下鉄でむかう。
きょうは、どの鉄道も振替フリーみたい。

東京駅につき、
東海道線は予定よりさらに1時間かかるみたい。
子供と合流。
各線のホームは満杯。
階段下の連絡通路まで人があふれている。
小田急が動いているのを知っていたので新宿に向かう。
小田急、なにごともなかったように動いているし
意外と空いているし。
兄の子も新宿ということで同じ電車に。
長野から帰ってきて友達とカラオケで夜をあかしていたとか。
小田急線動いていたのに。
長野の地震を逃れてきた感じ。

余裕で座って帰宅。
なんか徹夜仕事帰りの感じだ。

でも、みな無事でよかった。
いろんな人からも連絡もらった。
こんなときにありがたみを感じたり。。です。

オフは津波注意報がでているため
コート使えず中止。

こんなときですが、、
テニスはどうなんでしょう

日記 | 投稿者 i246 11:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。