tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

東俣野

昨日から雲行きあやしい。
が、今朝おきてみると道路は乾いている

っていうことで東俣野へ。
Rだーさんオフに参加。

集まった面々は、ひとりをのぞいて
顔みしり?
先週にひきつづきIでさんとも一緒だ。

どうも、東俣野コート、
予備日か?試合中止か?
ってことでコートが開放されたもよう。
別でもここを誘われていたんだけど
4時間オフに参加です。

下の2面で、シングルス三昧しています。
それが別で誘われた近所のみなさんです(笑;

さて、自分のオフは6人とおもっていたら
5人で開催。。。
テニス三昧となりそうな予感。
そして、4ゲームデュースあり。
で始まりましたけど、
接戦だらけ、デュースの連続、
3ー3までいくゲームがつづき
そして、
回転が速い

なんとなく、休みなしのイメージ。
いやぁ、ほんと三昧でした。
雨もちょっと降りましたけど。
気にせずゲーム、ゲーム、ゲーム、、、

120721_H

きょうは、
サービスをもっとワイドにしてみました。
アレイの位置くらいから
相手サービスエリアの角をねらってのサービス。
まぁ、これがなかなかよかった。
いい感じ。

それに、
このごろどうもラケットのあたりが悪いので
RDS100を使用。
RDiSは、98inch
RDSは 90inchだったような。

面が小さいので
ちゃんとあてないとうまくリターンできないんですよ。
最初はちょっとリターンもうまくいかず
予想どおりの展開だったのだけど
だんだんとあたりだして
いい感じになりました

やはり RDS いいなぁ。

ゲームを堪能して、
きょうはこれでおしまい。
帰りはちょっと霧雨。

ビールを調達して
帰宅してシャワー浴び
いっぱい。

さて、寝るか。

あしたもテニスできるかな?

東俣野 | 投稿者 i246 15:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。