tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

西浜→金井

きょうから会社は連休にはいるが
自分はひさしぶりの土曜休み

午後からの誘いがきたので会社に行かないんだ

午前は最近また行くようになった西浜公園コートへ。
人数は5人、ちょうどいいかな。
NISHI0811C

調子はというと
このメンバーでは緊張感がなくてよくわかりません(笑;

昔、よく一緒にやっていた子がひさしぶりに顔をみせていたので昼を一緒にと誘われたが残念ながらつぎがあるのでと断った。
ちょっとさみしかったなぁ。

NISHI070811KAWA

帰りの風景。遠くに江ノ島。

つぎの場所へ車で移動。西浜はチャリです。
若いメンバーにいれてもらった。

遅れていくといってあったので
コート近くにコンビニでアイスを買う

車をとめ、サンダルでコートに向かう。
意外と早くついたがコートには誰もいなーい
ベンチにいくといました。
いま着いたとか。。。いつものペースだなぁ
このメンバー、時間に集まったことがない(爆;

KANAI070811_0

日差しが暑い。日焼けドメ塗らなかった。。

KANAI070811_1

最初は8人いたのに。。最後は4人。。
まぁ、ちょうどいいかあ。

帰りに食事どうですかという話しになり。。
あ、ビール飲みたいってことになり。。
結局飲み会になった。
ひさしぶりだな、会社以外の飲み。
横浜で飲んだ、ビール、飲んだ、ビール、寝た(笑;

朝までのつもりが、障害で×に。
あ、楽しかった。

また、行きたいなぁ。

YUGURE070811


明日はテニス、できるかな。







日記 | 投稿者 i246 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。