tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

朝練+けやき+オフ

きょうは湘南台地区でテニス。

まずは早朝。
天気いい。
ま、間に合うかなと時間にでかけて
途中マックでハンバーガ調達。
コート向かうも信号にひかかりまくりでちょっと贈れた。
すかさずWちゃんから寝坊なんてつっこみ(笑;

きょうはいつもの参加者がいないなか人数は8人くらい?
アップしてゲーム開始、
寒いせいかボールがはずまない。
ここのゲームは4ゲームでデュースあり。
スローな仲間テニスもそうだったと思うけど
ちょっとだけこちらのほうがレベルが高いのかちがっている感じがする。

きょうのFざわさん調子わるそうですねぇ。
Nとさん、Sちゃんともひさしぶりか。
先日の新年会でもあってないし。

帰宅して車の掃除。
先日粗大ごみをはこんだので車のなかに木屑が散在。
そんなことしてたら午後の+オフの時間にまにあわず。

今日は電車とバスでコートへ。
アップ中の参加メンバー??
ちょっとまえにみた参加者とちがうような。
どうもキャンセル多く入れ替わりが激しかったみい。

初参加のMてぃ。対戦でひさしぶりに対戦。
みる都度にサービスとストロークがダイナミックになってる感じだ。
深くかえされると苦しいかな。

長身のKゃさりんとも久しぶりか。
MIXをくんでもらいOぴを撃破(笑;

130209_1

+オフはなんか暗視できていいな。
でもちょっと高いかな、本日2000円なり。

帰りは湘南台駅前で定例?の懇親会。
Yさきさん登場でちかくの鳥海山へ。
ここ安いですねぇ。
19時まで200円。
いまの時間は17時まえでちょうどいい時間だ。
いつものボーイズテニス談義で盛り上がり、
いつもの酩酊で帰宅。
疲れたバタンだ。

あしたもテニスできるかな?


けやき | 投稿者 i246 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。