tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

海老名 虎の穴

きょうは、Hはらさんに声をかけてもら2面8人でダブルス。
1面とチャンピオンコートにしての勝ち抜き?戦。

きょうは寒いです。
風もあり体感温度は気温よりさらに寒そう。

初戦はAべさんとペアで。
ゲーム始まりいきなりのサービスを2ダブリ(涙;
そんなゲームは0ー4。。。はぁ。

次戦は若者と組むもやはりもう一歩、
そのつぎももういっぽ。。。ということで
虎の穴から抜け出せず。

Hはらさんともどうも。。
でも体が動き始めたか。
ラケットはWILSONにしていたけど。
このラケットでは思い切り振り抜くのがいい。
深くかえってオーバしそうなところで失速して入るみたいな。

そして、
ゲームは最初もほうで敗けたしまった
ちょっと若者とペアに。

この彼、うまいです。
平行陣でがんがん前にでてきます。
自分は雁行人ですけど。

なんどか前にでなきゃってこともあったのに
でなかったのが残念。
体が動きはじめたようでストロークもなかなかいい感じです。
相手足元にかえるか深くかえっていきポイント連取。

そんなこんなでやっと虎の穴を脱出し、
チャンピオンコートへ。
相手はOもりさんペア。
Oもりさんには最初に敗けたしまったのっだけど、
疲れてきているのか最初のような鋭いサービスも
ちょっと甘くなっています。

うーん、自分のストロークいいですねぇ。
ほどほどにおもったとおりに。
やはり体があたたまらないとだめですね。
若者とペアで勝利し、
さてこれからだ。ってところで時間に。

ま、こんなもんですかね。
この時間でこの状態ということは
1時間まえから体の調整して
やっと動けるってことなんですけど。。

今日はこれでおしまい。
帰宅してビール飲んで昼寝(爆睡)。

そうそう帰りに図書館から借りてきました、「OPEN」。
しばらくは通勤の友に。

あしたもテニスできるかな?


海老名 | 投稿者 i246 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。