tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

新杉田オフ???

071017ASA

きょうは、会社休んで
いや、休日出勤の代休をとってテニスオフへラケット黄

一路、新杉田公園コートへ向かう。。。
開始5分まえに駐車場につき、
主催者の名前は。。。とオフのメールをみると
急募 日野中央公園」って。
オーっ、マイゴッド」ですかね、こういうときは(笑;
とりあえず遅れることを連絡して
日野中央公園へ急げ

071017_HINO

いい天気晴れだなぁ、きょうは。

さて、コートにつくと男ダブがはじまっていました。
みなさん、うまいですねぇ。
スロースタートの自分にとってはうらやましい限りです(泣;

071017_GAME2.071017_GAME1

さて、ゲームは。。
みなさん、レベル高いです。
毎度のことながら、ペアに助けられてばかり。
ここのところ、サービスキープできません。
まぁ、サービス自体、スローなので仕方ないかなぁ。
コースをねらうサーブをこころがけてますけど。

主催者は、9/26に三ツ沢で一緒させてもらって方でした。
聞けば、いつも男性のなかでやって女ダブがへたに
なるとか。。
ちょっと、納得(笑;

071017_GAME3

ゲーム、たのしかったです。
また、お願いしますw。

午後の公園、太極拳?やってました?

071017_HINO2

帰りにホカ弁により昼を購入、
そして酒屋に酔って(いや、寄って
ビール購入w

071017_HOKABEN

さぁ、ビールビール飲んで寝よう!

夕方、ちょっと外出。
夕焼けがきれいだったなぁ

071017_YUGURE

つぎもテニスできるかな。







日記 | 投稿者 i246 14:30 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
かくれんぼは、引き分けですね。(笑)
では、またお会いしましょう。
投稿者 ken2yokohama 2007/10/19 18:09
こんにちは。
見つかっちゃいましたかぁ(笑;
盗撮といわれるとすごく後ろめたくなるのですけど、
まぁ、顔の判断はつかないようにとしてますw。
ので、かんべんをお願いします(汗;

でも、気づかれたということは
散漫ではなく、すべてに気を張られているってことですね。

この日は、面白かったです。
こちらこそ、またお願いします。
投稿者 i246 2007/10/19 17:21
こんにちは、突然ですが。
17日にご一緒した「ken2yokohama」です。
注力散漫な僕は、プレー中に携帯で写真を撮られたことに気づきました。(盗撮しましたね(笑))
それで、こりゃ、ブログに載せるな??と推測しました。
ははは、やっぱり載せていましたね。
まったく不快に思っていません。ご安心を。
コートではお話できませんでしたが、機会がありましたらまたテニスオフでお会いしましょう。
投稿者 ken2yokohama 2007/10/19 17:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。