tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

海老名→×→東俣野

きょうは、昨日とkわって朝から天気がいい?
雲がダイナミックw
080601_ASA1.080601_ASA2
きょうも朝からテニスということで海老名へ。
いつもは、だれかを乗せていくのだけど
きょうは、Nさんに乗せてもらいGO。

このNさん、ちょっとした飛ばし屋です(笑;
まぁ、乗ってる車の音を聞けば納得ですけどね。
乗る車にもこだわりがあるらしい。

ゲームはというと、
オフから参加された女性がうまい。
つないで、コースどりも抜群。
前にでれば、ロブが
後ろにさがれば、ショートが。。
なんか、典型できなつなぎのテニスなんだけど
ミスがすくない。
080601_EG1.080601_EG2
あー、自分もミスをすくなく。。と思う日々。。

前半2時間のなかごろ
続々とテニスバッグを持った人達が。。。集合してきます。
どうも海老名市民大会があるらしい。
にしても、顔ぶれは高校生だらけに見える。
080601_EBINA

後半2時間は、今里へ移動。
初めてなんですけど、きれいなコート。
管理事務所もきれいです。
よく聞くと、最近きれいになったらしいです。
080601_IM1.080601_IM2
参加者の面々が、
あれ?いつこんな管理事務所になったんだ?
って言ってました。
この主催のオフ(っていうかオフ募集はあまりないですが)
なかなか面白いです。
080601_IG1.080601_IM2

きょうはあとは夕方の東俣野だけです。
それまでは野暮用を。。

東俣野のオフ、4面貸切り(笑;
2面ダブルス、2面しんぐするす。
080601_H1.080601_H2
最初ダブルスをやり、つぎもダブルスをと思っていたら
いっしょに参加のhさんからシングルスやってくださいよ」って。
で、やりましたシングルス。
最初のゲームは相手のかたがもうバテバテらしく勝利。
で、つぎのゲームは。。最初のようにはいかす。。。
横に走らせても、前に走らせてみ拾われます(T_T)
1ゲームしかとらせてもらえませんでした。
1ゲーム、1ゲームはいいとこまでいってるんですけど(泣;
うん、やはりシングルスは難しい(けど、面白い)。
これからシングルスにも参加してみようかな。
080601_H3.080601_H4

きょうは、くたくた。
帰ってビール飲んだら、座ったまま居眠りしてた(-_-)zzZ

来週もテニスできるかな


日記 | 投稿者 i246 22:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。