tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

なかなか・・ 弥生台→三ツ沢

朝、目が覚めたら5時!!!
えーー
きょうは、5時から弥生台だったのに。。(>_<)
急いで準備し、つれあいを起こし送ってもらう
ぶつぶつといってましけど。。(汗;

きょうは、そのまま三ツ沢へ向かう予定だったので
車でいけなかったんです
080810_Y
朝のゲーム、なんとか30分おくれで間に合い、
汗を流す。

終了1時間前に主催者と三ツ沢へ向かう。
横浜駅からタクシーで三ツ沢へ。

きょうは、某区民大会のチーム戦です。
どうなんすかね、今日は。
昨日よりはやりやすいかな。

この大会、前回一緒させてもらった時とちがい
いきなりトーナメント戦。
コンソレはあるのですけど。。最低2ゲームで終了ーーー
そうならないようがんばりたいが。。
080810_M0.080810_M2
初戦。
自分は朝の主催者と男ダブ。
5-2で楽勝とおもったら、そのあとがいけなかった。
また、また守りにはいったみたいで
5-4になってしまった(泣;
なんとか、勝ったけど・・やはりメンタルだめだめです。
080810_M3.080810_M4
チームはMIXが勝って2回戦へ。
で、2回戦はMIXで参戦。
相手女性、初中級でサーブゆるゆるなのに
どうもミスばかり。
とうとう5-5までいってしまい(汗;
でも、なんとか勝ちました。
男ダブが勝っていたので3回戦進出
(ここで決勝進出決定!)
080810_M5.080810_M6
で、決勝。。
MIXで参戦したのですけど、よくオフを開催されているAさんペアにやられてしまいました。
女性がロブをあげて、あと男性がとりまくるスタイル。
1-6と完敗。ちょっと悔しい。
男ダブが勝っていたので、あとは女ダブで勝敗が。。
でも、カウントでもめたらしく5ゲームくらいはやっていたのに1-1から。。
で、コートの時間きれでゲーム終了。
負けてしまい。。。女ダブのペア、怒ってましたねぇ。
Aさんは、あんなにカウントが聞こえるようにしていたのに
ちょっと残念。
でも、これはカウントを確認しない自分たちがわるいのかな。。反省。

080810_M8

でも、おもしろかった。
勝ってあたりまえのような感じなのに
なかなか勝てない。
メンタルの弱さかなぁ(泣;

そのあと、恒例の反省会???
楽しく酔わせてもらいました。
GさんがY基地勤務で、このまえのSさんと同じ場所だったことも判明。
コート以外でも、狭い世の中?

来週はテニスできなーい(T_T)




日記 | 投稿者 i246 22:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。