tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

なんとか・・・バドぉ???

朝おきて、
あ~雨じゃん(T_T)
でも、小雨。
中止連絡もないので、昨日にひきつづき弥生台に向かう。
途中、決行メールを受信。
080824_Y1
はやめについたので、主催のIさんとアップを始める。
3人目がとうちゃくw
アップをはじめるも、なんかさっきより強くなった?

4人目は登場せずw
なので、とりあえずシングルス戦をやってみる
うーん、サーブ調子いいんじゃないぃ(-_-;
080824_YS1.080824_YS2
総当りをやったところで雨足も強くなってきたので終了(T_T)

時間があいたので、Iさんと談笑。

8時なり、帰省中にぶつけられて車の修理見積もりにホンダへ向かう。
見積もり金額6万7千円なり。
バンパーの交換なんですけどね。

雨もあがったことだしと
きょうのメイン、厚木へ向かう。
テニスは?と主催?幹事?にメールするも芳しい返事なし。
こっちはやれるのになぁ」と。。。

TりんとYっぴを拾い向かう、
海老名のセブンへ。
このあたりまでくると雨ーーーーーーー
なんで??

こんなこともあろうかと
今日はバドと卓球の手配がしてあったぁぁ(笑;
て、途中のよーかどーで、レジャーバドセットなんて購入しましたけど(-_-;
会場(体育館)につく頃には完璧雨、、、
それに加え、バドもできず(T_T)

と、ここでーーーサプライズ!
もともと、自分にそっくりな人がいるからと誘われたのだけど、
その本人に遭遇w
あれ?おれ?(笑;
感激してくれてましたぁ
で、自分はお兄ちゃん」ってことに???
しばらく談笑し、つぎの体育館へ。

猿ヶ島体育館?
予約した15時まで時間があるので
だめもとで卓球!もよやーくー
都合よく卓球もあたり!

で、卓球。
もう、汗だくだく・・
弟、旨い(って、ほかは温泉卓球レベルですから(汗;
卓球、堪能しました。
つぎはバド。
バドコートは初めて?
軽く、うちあげるばかりなんですけど。
さてさて、ゲームは爆笑の嵐、嵐。
まじめなのは(というか余裕なのは)弟だけ。。
ということで、弟に翻弄されているですけど(汗;
080824_P.080824_B

帰りはどしゃぶり。
車中では、イントロ歌手あて大会に(笑;

おもいがけず、楽しい一日だった。

来週はテニスできるかな

日記 | 投稿者 i246 21:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。