tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

二日酔い 大磯MIX → 西湘体育センター

目がさめると昨日の飲みで二日酔い。
どうもむかむかする。

きょうはNさんに誘われ大磯のMIXゲームに参加。
4組の総当たり。

080915_O
最初のゲーム。
どうも緊張しているようで体が動かない。
結局、4ー6で負け。
勝てる相手なのに。。。(泣;

つぎのゲーム。
夫婦ペア。奥さんにはもうしわけなかったけど
奥さんのリターンんがいつも浮くのでそこをスマッシュ。
6ー2で勝ち。

最後のペア。
男性女性もそこそこ。
でも、ボレーミスを連発(泣;
結局、2ー6で負け。

最後に2番めのペアを対戦。
またまた、同じパターンで6ー2で勝ち。

うーん、
納得のいかないゲームばかりで。。情けない。

早々に退散して、西湘体育センターに向かう。
たぶん、30分くらいとふんで。
ついたら、ちょうど午後の部開始で
早速、男ダブ。
大磯のモヤモヤを晴らそうとしたのに
エロサウスポーペアにやられてしまい。。意気消沈(T_T;

この2日のテニスで疲れ?たのかもしれないなぁ。
なんておもいながら、あとは楽しむテニスに徹した。
なかなか楽しかった。
Hさん、ありがとです。
080915_S0.080915_S2

そうそう、AさんMTBでここまで。
2時間コースだったとか。
午後コートについたときにはすでに息たえだえ??
MTBできて9時からテニス。
やはり、MTBのこぎすぎですよ、Aさぁん!

帰って、シャワー浴びビール飲んだら
もう、だめでしたね。
疲れました。。

連休、テニス三昧。
楽しかった。
その疲れかな。。


来週はテニスできるかな



P.S.
Nさん、車運転おつかれさまです。
日記 | 投稿者 i246 21:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。