tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

寒いぃ 平塚→金井・金井△

きょうは、きのうにひきつづきゆったりと開始。
じゃなかった(汗;
9時から平塚だった。

080928_134
平塚オフ、ひさしぶりです。
それも桃浜コート。
平塚のコートといえば、凹ラインが有名ですけど(笑;
ここのコート、改修されるらしい。
凹ラインがなくなるのはいいような、寂しいような複雑な気持ち(-_-;

きょうの参加者は主催者含めて2人以外はじめての人達でした。
MIX、男ダブの繰り返しでやるってことで。。

まず、いきなりMIX。
うん、難しいですw。
ゆっくりというか、、、加減が難しい(泣;
で、5ー5までいっちゃいました。
なかなかおもしいゲームだったかな。
きょうの主催者、ロブが抜群。
080928_H1.080928_H2
あとは、ひたすら男ダブ。
なかなか面白かったです。
で、サーブはなかなかよかった。
ついでにロブも。
でも、やはりチャンスに弱い!みたいな(泣;
サーブあんどダッシュをしようと思ったが
ついつい、ストロークに。
あぁ、だめだなぁ。
と反省。

オフのあと、このオフでは初めてのお茶会。
昼を食べてなかったのでちょうどよかった。
場所もコートからすぐの店。

じつはこの店の場所、
きょうの参加者のひとりは目の前のマンションに住んでるってことで、スポーツあとのビール。
あー、飲みたかったなぁ。

ちょっと早くお茶会をぬけさせてもらい金井へ。
やっと、19時からの金井のテニスできそうだったので
そのまえの4時間の募集があったのでいれてもらった。
080928_KANAI
ここでも、しらない2人が。
こちらもなかなかおもしかった。
ポーチにやられっぱなし。
うーん、こういうときはストレートと思ったら
はいらなかった。
バックのストレートはむずかしい。
でもって、ポーチマンはきらいだ。
080928_K1.080928_K2
19時から、やっといつもの誘いテニス。
このところ雨でながれてばっかりだった。
まぁ、日曜の絞めというか、なんというか。。(笑;
ひとり足らなかったようでオフ募集がかかってましたが
結局、いつものメンバーだったりする。

でも、1時間したら雨が。。。。
えーー、って感じでしたが、どのコートもあがってしまい
結局、終了しましょうってことに。
つくづくついてない。
雨男?なのかも。

きょうは寒かった。
いっきょに冬にむかってる感じがした。

来週もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 22:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。